0326 12:57

##amz_4041041007##


読み始めと読み終わりで全く印象の変わるお話でした…ぞわっと、ゾクッとしますね。

帯にある、『王道と非道が混ざり合う…究極のサイコパシー・ラブ』の一文に、全てが凝縮されていると言っても過言ではない秀逸さ…。

読み終わってから、もう一度最初から読み直したくなります。
そんでまた、うわ、うわぁ、うわぁあ……とゾワゾワすること必至。

もしかしなくても、どこかに、こんなふうにして実際、知らぬまま幸せに暮らしている人たちも存在するのかな…と考えた時に、ただの物語だったはずのものが一気に身近に、有り得なくはない現実味を帯びてくる薄気味悪さ……会話のテンポ、表情、間、読むほどに生々しいのは以前からそうでしたけど、カラーレシピは関係性や設定が個人的にドンピシャだったからか、堪らなく面白いです。

いやはや、それにしてもはらださん節がめちゃくちゃ効いてますね!

最終的にどんな結末を迎えるのか、楽しみでもあり怖いような…そんな1巻でした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -