0325 01:04




まとまった時間が取れそうで取れず、遙5やりたいのにやれてないままズルズルと日にちが経ってます…アーネストやりかけて止まってるよ。早くやりたい。

今のところのプレイ順は高杉さん→総司くん→アーネストで、この後どうするか迷い中です…チナミくんも行きたいけど、帯刀さんも桜知さんも気になるしな〜〜そして青龍組はきっと後回しかな〜〜んん〜〜〜…みんな好きなんだけど、ついつい偏ってしまいがち…というか、天の青龍は将臣のイメージがズドンと来すぎたせいか最後にプレイしなきゃいけない気がしてなぁ…。
なので瞬兄は最後の予定←

とはいえ、3と4に比べてまだ身構え過ぎなくても(ストーリー的に)プレイ出来る空気感だからか、全員プレイして大円団迎えられるのが一番早そうな気がしています。ちなみにまだ私は3も4もまともに全員終わらせてません←←

3も、十六夜エンド回収した上で運命の迷宮やりたいのに出来てないままで早く敦盛ッ…敦盛をッッ…!!!!て思うんですが、かなり心構えをして、メンタル的にも時間的にも余裕がないと何か3はプレイ出来ない…あと3ほどじゃなくても初見でぶち抜いてしまった忍人さんのせいで4も割りとそんな感じなんで…遙かシリーズは6→5と最新のやつから遡る形でのプレイになりそうですね。


‐‐‐‐‐‐‐‐


先日、手に入れられないままになっていたスキビのドラマCDを駿河屋にて発見いたしまして。
ついついポチッてしまったんですが…探せばあるものなんですねぇ(゜ロ゜)びっくり!

駿河屋は前に一度利用したきりだったんですが、発送までの時間がそういえばめちゃくちゃ長かったなぁ〜と思い出して、楽しみだけど気長に待とうとそわそわ…てかアニメイトオンラインでも実はこの間、キンプリをミッタソと観た日の勢いでキンプリCDとドラマダと蝶毒を注文してるんだけど、音沙汰ない…そわそわ…お取り寄せ記載の商品も混ざってたからだろうと予想はできても連絡まだかなと、そわそわがノンストップそわそわ…。

はああ、早く連絡こねーかなーーーー(結局気長に待てないやつ)

うーむ。まあしかし、金色のコルダ4あたりも評価高くて面白そうだなと気にはなってるけど今は遙かを消化して、蝶毒がきたら蝶毒いくかvita版の華ヤカいくかどうするか……とか言ってたらシニシカントやり直したいっていうかカルマキちゃんビェエエエエッッ;;;;;;;;;;;;てなりたかったりするしまたじわじわハトアリ…ブラアリとかやりたいし越え花のノールルートやりたいし……新しいのを消化する前に、プレイ済みのを再プレイしちゃうのもあってなかなか前に進まないの本当ツラい。

そして更にその合間にまた学戦の妄想が浮かんだりして書き留めてはまとめる前に散乱していく日々…うん、とりあえずこの間の現パロ伊桐ちゃんまとめよう(白目)

うっ…眠い……。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -