0316 01:52


\ 新刊BL本買ってきたよ /


##amz_4829685778##

##amz_4799728547##

##amz_4047309850##


…とりあえず、3冊共面白かった!!
そして空気感は違えど、わたしの中でンンンッて方向性が大体同じ感じでこう…めっちゃ、ホントめっちゃ満足しました。



▽双極

双子の近親こじれ系BL…私なんというか、弟×兄とか好きで、しかも弟が優秀で兄が劣等感あって……みたいなのすごい好きなんで、どストレートにツボでした。尚且つ双子とかいうトリプルコンボ。
切っても切り離すことができなくて、近すぎて、疎ましくて、苦しくて、追い詰められて。
それは血の繋がりがあるが故に…なんだけど、だからこそ気づいてしまう感情もあって、個人的には読み進めながら後味悪い終わり方すんのかなぁ…?と一瞬考えたりもしましたが、全然そんないい終わり方だったなーと思います。おまけ漫画でほっこりしましたし、表紙裏見てむしろ本番の10年後の二人の話読みたすぎじゃない…?ってなったのは多分私だけじゃないはず。
とても良かった。



▽いやよいやよもキスのうち

私が大好きな、黒髪男前あんちゃん受け…えへへ…いやらしくって可愛かった。
そしてこちらもまた、好物の年下×年上でして…はあぁあ〜〜〜年下に結局甘くて、流されてしまう年上とか最高オブ最高かよ…。
ふわふわポメラニアンが成長して、兄貴の友達の黒いシベリアンハスキーにキャンキャンついて回ってたのが、気づいたらこんな…ああ…恥じらいつつもエロエロな恵さんが本当に可愛くて、あと襟足とか耳の辺り可愛すぎて、私が惣ちゃんの代わりにペロペロ舐め回したくなるくらいに可愛かったです…というかオマケ漫画に関しては、クソ萌えたと同時にBSBのたいしろなんかを重ねて見た瞬間にうへぇええっってなったので一粒で二粒美味い感じのアレでした。ごちそうさまです!


▽ダブル高校デビュー

うっ…桜ちゃんがお馬鹿で可愛すぎる………あと南城くんはいじめっ子拗らせて金持ちストーカーやってんのホント清々しいし唐突にコミカルな突っ込みとか間に挟んできて、えっちなのに笑えて可愛くて……巻末漫画まで読んで私は、一番横田くんが好きになりました←
上杉くんと里中くんも意味がわからなくてあの二人好きだよ…。
あうう〜〜…にしても自覚しちゃった桜ちゃんの可愛すぎること…。
ここまでファンシー?ではないにしても、ふと南城くんと桜ちゃんを聡航に当てはめて読んだらめちゃくそ萌えてしまって本当BL本読むのは楽しいなあ!?ってなってます。
ありがとうございました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -