0314 05:21


今の職場で出会って仲良くなった、現在は県外在中のお友達と仕事終わりに久しぶりに電話することになりまして。
近況報告とか春先は客層に変質者が混ざるだとか、トイレットペーパーについてやらなんやら、だらだら話しつつ全然ヲタでもなんでもないのに割りと心広く、懐深い子であるのをいいことに、キンプリはいいぞ…とプレゼンを挟んで1時間半くらい楽しく過ごしてまいりました。
来月会おうぜって休み申請してるけど、ちゃんと通ってるか不安だな〜〜…。

んん〜来月末頃だけど、もしそのタイミングでキンプリまだ延長上映してたら共に観に行きたい…というか県外遠征して、違う箱での応援上映会に参加したい…そんなことをじわじわ考えている流れで、次の休みに香川の方まで足伸ばそうか今本気で悩んでたりします。
てか応援上映会じゃなくても、あっちの社員さんでお知り合いになった方と、都合が合えば一緒に観に行けないかななんて……まだ一回もご飯に行ったことすらないのに、恐れ多くも考えているあたり気持ち悪いなとか思わなくもないですが機会があるならゲッチュするべきじゃ?とガイアが私に囁きかけるのでそうだなよし、やはりこれは明日聞いてみることにしよう。

てわけで、それも踏まえつつ明日はお休みなのでキンプリ4回目キめてきます!うっう〜〜アレク〜〜〜明日は勝てるよ!!!シックスパック〜〜〜〜〜!!!!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐


…うう、さむさむ。
昼はまだそうでもなかったのに、雨が降ると一気に冷え込みますな…というかもうこんな時間だからか。

別に生活するのに支障が出るようなことがあるわけでもなく、いつも通りなのに、やはりまだまだ…いや、やっぱりもう、手放したものは返っては来ないのかなぁなんて考えたり。
最近よく見かける、その作品自体が嫌いになったとかそういうわけじゃないけど、マナーとか、その作品を好きな人の言動で遠ざかってしまったり、嫌いになったり、受け付けなくなった…みたいな話とか漫画があるけど、ある意味そういうのを見てあ〜…と同調する部分があったりもして。
自分の場合は、解決してないままの気持ちを思い出すからダメなんだろうなぁと分析。
てかなんか、しょーもないきっかけだよなあって思うけど、多分、本当に泣きたくなるくらい、時間を忘れるくらいに楽しいひとときだったから、余計にそうなんだろうなあ。
『みんな』にわたしが入っていたことが、何でこうもグジュグジュと治らない怪我の跡みたいに残るのか。
頭の中で1周しても、2周しても、3周しても、そんなに深い意味なんてなかったんだから忘れたらいいじゃない、変に捻れて考えなくたってさ。そう思うのに、楽しい時間でありすぎたせいで『そうか、やっぱり私は居ない、あの『みんな』の括りの中にわたしが入るとするのなら、あの『楽しい創作のひとときを一緒に過ごした私』は、存在しないことになる。逆に『みんな』の括りにわたしが入らなくなるとするなら、それもまた、あの『楽しい創作のひとときを一緒に過ごした私』は、存在しないことになる。むしろあの瞬間のわたしは、一体誰だったんだろう?私はあそこに居るように勘違いしていただけで、私は最初から居なかったし、結果的にわたしは要らなかった、だからあれは何もかも全部、楽しくてたまらない夢だったんだなぁ』と、そんな若干の韻を踏む感じの結論に舞い戻って、はああ?つーか夢なら夢で、テメェはその楽しかった気持ちだけ抱えて、今はもう普通に彼らだけを愛でてればいいんだっつーのカスが。なんて自分にイライラしたりもして、けどやっぱり、楽しかったから、まだ記憶に残っている鮮明な『夢』だからこそ、手放しても、何もかも綺麗には手放しきれなくて、だから自分の中で消化しきることができないんだろうかとか。
わたしは、『みんな』に入りたかったわけでもなく、『自分』に入れて欲しかったわけでもなく、それ以外の『誰か』で居たかったから。
すごく幼稚なことで躓いているのが馬鹿みたいで、でも、避けて通れなくて、なんでこんな感じなんだろうなあ自分って、とぐるぐるしては、また引いて。陳腐だけれども、気持ちの揺れ方が、なんだか押しては返す波のよう。
いやはや本当、びっくりするくらいにあの短期間で、わたしの中で大事な物になりすぎていたんだろうなあ。
ゲーム画面を開いて、彼らの顔を見るたびに思い出すから、ゲームを続ける限りそれは終わらないんだろうとは思うけど、楽しかった夢が純粋に、ただただ『楽しかった夢』だけの形で胸に残るよう、今はこつこつ、兄者捜索に向けてレベリング。
カンストとLv100の節目祝いだけをあの瞬間に迎えられなかったことだけが、ちょっとだけ心残りだけど…変わらず彼らのことは好きだから、ふと思い出して上手に愛でられなくても、大事にしていきたいなあ。
だけどいつかまた、もう少し時間が経って、何もかも全部引っくるめてまた大丈夫になれたらいいなって、思う。

…というかまず、暫くログインできてなかったのも、飽きたっていうよりパスワード忘れて戻れなかっただけだしねぇ…実家帰ってきて、メモしてたの出てきてくれて本当に良かった。
展示してるのとかも観に行きたいし、もっと、心穏やかに。
とか言ってたらこんな時間だけども。
ぐっすり寝て、食べて、働いて…あ、なんか明日はうどん食べたい気分。
そろそろ寝なくては。

おやすみなさい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -