0312 02:21


\ 購 入 し て き た ゾ ッ /

##amz_4800005108##

##amz_4800005477##

##amz_4800005450##

##amz_4799728946##



というわけで、ネタバレあります。

念のためご注意を。




▽魔法使いの嫁5


はあぁあ〜〜〜……泣きました。
切なくって、美しくて。
シルキーのお話も読めて、悲しいけれど幸せなまほよめ5巻でした。
ジョエルがリャナン・シーの頭をわしわし撫でてる一コマが物凄く好きです。
それから、ジョエルから紡がれる言葉の一つ一つも。それを聴くリャナン・シーの表情も。
だからチセには時々でもいいから、バラの中で待つリャナン・シーの元を訪れてくれたらいいなって思います…。
そして!
スプリガンとシルキーは本当に可愛すぎだな?
あとシャナハンとシャノンもな??
一番最後のユールのお話に関しては、実はアレだけたまたま本誌立ち読みしてまして、本屋でグワッッと己を鎮めた記憶が新しい…………いやもう、本当に可愛くて胸がぎゅんぎゅんする………まだ読まれてない方は、存分にぎゅんぎゅんしてこのぎゅんぎゅんを分かち合いたいぎゅんぎゅん感……うっ…また1巻から読み直そう;;;;
まだドラマCDは聴けていないので、今からそちらも楽しみでございます。



▽とつくにの少女1


絵本を読んでいるような気にもなる、独特のタッチで描かれた『せんせ』と『シーヴァ』の物語。
ツイッターでイラストをお見かけして、なんとも可愛らしいふたりのお話がまさか漫画化されるに至るとは思ってもいなかったので…手に取った時にはほわぁああああ…!と謎の感動に包まれました。
飼い主獣人とペット女子高生の時とデジャヴですね…今、だからこその展開なんだろうなぁ。
まだまだ謎が多く、最後の引きにッチョ待って2巻はよ――!!!!ってなったのは私だけじゃないはずなので、9月10日の次巻をそわそわしながら待とうと思います。
せんせが優しくて、シーヴァが無邪気で、可愛らしく、けれど童話の中の怖さと美しさを散りばめたようなお話だなと思いました。




▽さんかく窓の外側は夜3


うう〜〜〜相っ変わらずぞわわ…とする見せ方とこのね、なんつーのかね、エッルォイことしてないのにエッルゥォオイように見えるの本当…いや、違う、これはなんかもう性交渉と同義なのだ。あるいは上位互換。実際にその行為になど至ってはいないのに、彼らは霊的な繋がりの中で確かに踏み込み、侵入し、求め、受け入れようと…ええいまだるっこしい!うっせぇばーか!性交渉だ性交渉!!私は一体何を言っているんだ!!!
とにかくやはり感じるのは、あんまライトミステリとか読まんが探偵と助手、メンズ二人が織り成す、なんかこう独特の…あるじゃん、ボーイズラブ感を我々が察知するような距離感とかたった数行の会話だけなんだけどエッいやいや待って今の会話エッ?はあ??あの、え、お前ら…え?????みたいになる感じの…なんかそういうのをぎゅっと濃縮させたやつ(分からない)
とか言いつつ、逆木さんとエリカちゃんとかも好きなんですけどね。
いいよねー護衛役のヤクザにーさんと女子高生…エリカちゃんもなかなかアレだけど。逆木さんが耐性あるのとか、そういう情報ちらっと分かるだけでもぐっとくるよ。
で、冷川さんと三角くんは……………………………………いや、もはや何も言うまい。
とりあえず三角くんの眼鏡ホントいやらし…いえ、かっこよくてたまらないです。
てかさぁ〜〜〜三角くんから干渉されてなんか嬉しそうな冷川さんが気持ち悪くてとても好きだし、冷川さんのことわかりたい知りたい三角くんとかさぁ〜〜〜もうさぁ〜〜〜〜…………………………………………はっ!?ってこれもはや何も言うまいとか言って結局言っちゃってるやつじゃ〜〜〜ん!!

ああ〜〜……三角くん好き……三角くん好きだしこの三角くんにこの冷川さんっていう組み合わせがもうね…ズルいからね…4巻が待ち遠しい、しかし毎巻いろんな意味でボリュームありまくりなので暫くこれだけでも楽しめる……はああ。まほよめととつくにが胸にそっと抱き締めて、噛み締める読後感なら、さんかく窓はうわああああああああああああああああ!?!って吐き出したくなる系のやつ。
…今回のは、正直本誌でも追いかけてたので実は内容的には2周目だったったんですけどねぇ〜…はあ…まとまって読むと、やっぱ破壊力あります。さんかく窓の外側は夜。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -