0227 22:50

久しぶりに改装なぞしてみました。
と言っても、テンプレお借りしてみたりあんま変わってないままのページもあるんでそこはかとなくな改装…。
でも、雑記が変わると、何だか不思議な感じがするのはどうしてなんでしょう。

‐‐‐‐‐‐‐‐


今日は、入社してからよく構ってくださっていた、とっても綺麗で、クールで、けどお話しするとすごく可愛らしい、そしてSっ気を兼ね備えた先輩様と一緒に働ける最後の日でした。

違う部署なので、あまり頻繁にお話ししたりすることはなく、休憩時間にタイミングが重なれば……くらいの交流でしかなかったんですけど、あまりの可愛さに、毎回毎回緊張し過ぎて気持ちの悪い絡み方しかしてこなかったにも関わらず、時に笑顔で、時に挑発的に相手をしてくださったことがふわふわと頭を過って……退社の時間が近づくにつれて、おセンチな気分になってしまいました。

先輩の、トレードマークの美しすぎるお団子ヘア。
入社してすぐに何をどう話しかければいいか分からず「あ、あの…!お団子、きれいですね!さ、さわってみてもいいですか……?」とか初対面でアホなことを言ってしまったのも今では良い思い出です…というか、私はこの数年の間に何度そんなことを言ったのか。

「うううう気持ち悪くてすみません…気持ち悪いの重々承知で、あの、えっと、お団子…お団子の触り納めなどをさせていただきたいと…あの…」
「えっ?だいじょうぶだよ〜!気持ち悪いのは知ってるから!はいどうぞっ^^」
「えっ!?わ、わあ〜〜〜ありがとうございます、えっ知ってた!?知られてたのは確かに前から知ってましたけどエッだいじょうぶってどっちのっえ!?両方!?ってかうわぁあ〜〜〜〜ふわっふわだああああ〜〜〜〜〜!?!」
「ふふ〜最後だから気合い入れて作ったの〜^^」

という流れで、わざわざ触りやすいように屈んでお団子をモフモフさせていただいた最後でしたが、そこまではしんみりした空気だったのに、また初めてお会いした時のような、けど、ああそっか、明日からこの方はこのお店には居ないんだなあ、と。
明るい空気になって、けどだからそのせいで一気にお別れなんだなあと実感して、今になってようやっと時間差でしんみりしてきている22時過ぎ。

まあ、それ以外にもしんみりの原因はあるんですけどね…。

改装がてら過去のページとか覗いてたら、もう8年か9年くらい前になる、乙女な自分の記事を見つけてしまって、白目剥きました。

いや本当、なんというかこう…良い意味でも悪い意味でも、その時の自分の感情を思い起こさせられて、無性に泣きたくなったりして。こんなに経っても、思い出せるし、思い出してしまえる、それが嬉しいような、切ないような。自分でもなんだかよく分からない気分で、はあ。

変な天気とか、その他諸々に引きずられてますな。
それか、折ってしまった長谷部からの訴えかも。

……ん?とか久々に書いていたら、また長くなってきた。ねむいです。
新生活を始める方のご案内が増える時期なので、連日忙しくなってきてて食欲とねむみがマックスやばやば。
ここ数日なんだかやたらと体感時間が長くて、あー、あとこっちに帰ってきてから半年くらい経つのにやっと今ちゃんと働いてる、って感じたりしています。

長く変わらなかったり、短い期間でいきなり変化があったり、本当、よくわからないもんです。

とりあえず、近い内に宮崎旅行のレポまで行かなくてもメモと、あともうちょい他のページも改装したいなあ。


‐‐‐‐‐‐‐‐


それにしても、不動くん来ません……。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -