あとがき



無事完結、どういうことで皆様ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました!

えー、えっと...えーっと...
と、どうでした?(困惑)

最後らへんこれで終わりで良いの?と言った感じで終わらせてしまいましたが...よ、よかったですか?

この作品は正直終わらないだろうなぁ...
と思っていました...。お題がたった5つなのに、終わらせられないだろうなぁ...。とぐじぐじ悩みながら書いておりました。
ほんとーに、NTRってジャンル書いたこともなければ夢とかで読んだこともなかったので、正直に言ってこの作品でNTR表現使って良いんだろうか?烏滸がましすぎるか?と思ったんですよ...。
なんだかんだ闇堕ち系が多いイメージが強いのでハッピーエンド、しあわセックス!みたいなのは絶対に無理か...。
と思ってたんですが、どうにかこうにかまとめて(無理矢理感ありましたよね)ハッピーエンドにできて良かったです!

ただ、1つだけくっそー、と思っている事がありまして、本当は最終話でずぶ濡れになった2人が抱き合う、というところを書きたかったんです...。雨に打たれながら抱きしめられたいわ...と思ったんですが神くん絶対人目気になるよね?と思ってやめました...。そして出来ればもうちょっと切なくしたかった。もう少し話を長くして2人がくっつかない様に物語を進めて最終的にくっつけたかった...です。(全然1つじゃない)


この作品は宇.多.田.ヒ.カルの君.に.夢.中という曲を聴きながら書きました。(最終話だけ言.の葉.の.庭の主題歌rainを聴きながら書きました)
ぜひBGMにしながら聴いてください...(無理ゲー)


どこかでハッピーエンドなおまけでも書ければな。と思います。

兎にも角にも本当に皆様此処までお付き合い、お読みいただきありがとうございます!

これからも当サイトkiss meをどうぞよろしくお願いします!



(2022/11/18)