牧くんの下僕完結しました!
ここまで読んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!

このお話は、お題サイトが某無料HPサイト様がサービース終了する関係で無くなってしまう事から始まって、ひょんな事から連載することになりました。


ほぼ裏のお話でしたが、ちゃんと牧くんになってたのか不安になりながら書いたお話でしたが、どうでしたか?
書いていて思ったのは牧くんってなかなか難しい...と、痛感しました。


素直になれない2人が想いを交差させていく感じがなかなか難しかったですが、無事ハッピーエンドになれてよかったです。本当に良かった...おめでとう牧くん...!


私の中の牧さんは、好きな子には積極的で押せ押せで優しいくせして時に意地悪です。
ただ、Sが故に打たれ弱いと言う面も持ってるし、繊細さもある男性なイメージなので、書いてて本当に難しかった...!しばらく牧くんは書けないかもしれない...!


でもその後の2人で、日誌の一言の部分の伏線も回収できたので満足です(勝手に)


そして秘書が家に来たのは牧くんが忘れた書類を取りに来て一緒にどこやどこや?と、探してたからなんですよね〜!そこ説明し忘れてましたすみません...あはは...


兎にも角にも、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!

これからも当サイトkiss meをどうぞよろしくお願いします!


(2020/11/10)



Back