『それでは!宮城リョータくん、お願いします!』

「え?なになに?今日なんかあったっけ?」

『昨日話したじゃん!リョータが相手のメリットの話するって!』

「え!?あれマジだったんだ!?冗談かと思ってた...」

『本当だってば!今からやるからね!』

「う、うん」

『それでは、宮城リョータくんを夢相手に選んだらどんなメリットがありますか?』

「うーん、俺といると愛されて最高!とか?」

『それだと結構普通じゃないですか?』

「いやいや、花子ちゃん全然わかってないなぁ。俺は凄いよ?なんたってバスケもできて自慢の彼氏だし、喧嘩も強くてすぐ助けに行けちゃうし、花子ちゃんのことが大好きだし、なんならエッチも上手いし。メリットだらけだろ」

『エッチ上手いは関係ないですよね?』

「関係あるでしょー!?エッチ上手くないとだめでしょ普通に!え!?花子ちゃんもしかして俺とのエッチに満足してないの!?!?」

『それはプレゼンに関係ないのでノーコメントでお願いします...』

「めっちゃ関係あるだろ!?エッチはめっちゃ大事だろ!?」

『は、白熱してますね...』

「俺花子ちゃんのこと気持ち良くしてる自信あったんだけど!?マジかよー!ちくしょー!嘘だろー!?」

『リョータ!帰ってこーい!』

「...花子ちゃん俺の膝きて」

『え?なんでですか?』

「いーから」

『うっ...わぁ!』

「よいしょっと」

『危ないじゃないですか!?私一応進行役なんですからね!?』

「花子ちゃんがエッチ気持ち良くないって言うから確認させて」

『気持ち良くないとは言ってな...ッ!?』

「あれ?俺まだ何も触ってなかった気が...めっちゃ濡れてる...」

『ちがっ、あっ!濡れてない、からぁ...』

「俺とのエッチでも想像した?」

『してな、い...っ、あっあ!』

「なんかいつもより興奮してる?花子ちゃん凄いよここ」

『まっ、止まぁ...ってぇ...ああ』

「だめだめ、ちゃんと確認しないとわかんないから」

『ひぁっ!ああ、指...増やさな...っ...あっんん』

「花子ちゃん気持ち良い?」

『あっ、やぁ...ああっ!』

「花子ちゃん、教えて」

『やっ、気持ち...ッ!いいか、ら...やめぇ!ああ!』

「イキそう?中すげー締め付けて、花子ちゃんやらしー顔してるよ」

『いやぁっ!見ちゃ...あっ!だ、めぇ...っ!』

「隠すなって...ほら、うわー凄い気持ち良さそう」

『だめっ、もお...ぁっ!やだぁっ、イッ...ちゃっ!』

「花子ちゃん可愛い、中もヒクヒクして可愛い」

『だめぇっ!イくッ!イッちゃう、あああ!』

「あー花子ちゃん本当可愛い」

『あっ、待っても...も、もう...何すんの...!』

「エッチが大事って確認したでしょ?」

『...知らない』

「そ?じゃあもう一回しよっか」

『え?なんっ...あっ!だめ、今は...ッ!』

「直後責め好きじゃん」

『リョー...も、やああ!』






(2020/08/14)
プレゼンしてください...


Back