∵New∵

0205》》 拍手レス +1

暖かいコメント、本当にありがとうございます。

0130》》 short 秘密は、なし? (深津)

本当、ごめんなさい。
一応嫉妬裏

1124》》 short 続 隣の藤真さん (藤真)

裏です!
藤真さんったら、本当にやんちゃなんだから!もう!って感じ!

1122》》 short 他人じゃないのに (水戸)

姉弟設定です。苦手な方はご注意ください。
ぬるい。ぬるすぎる!

1118》》 その毒に、侵される あとがき(神)

1118》》 その毒に、侵される 最終話(神)

裏なしで終わりです。
どこかでオマケかければ良いな。と思います。
本当にありがとうございました。

1116》》 short 隣の藤真さん (藤真)

本当は裏が書きたかったんですが、裏は続編として書こうかな...とか思ったり...。

1115》》 short 後輩がとんでもない送りオオカミだった件 (清田)

初の清田裏です!
色々とツッコミはあるけれど、清田が書けて大満足です!

1111》》 はらり、散る05(土屋)

裏!うらうらぁ!
この後からはヒロイン視点になります。

1110》》 short 俗に言う両片思いってやつですか (仙道)