∵New∵

1029》》 俺の部下は策士的 ex (南)

つ、つ、土屋くん!の土屋くんが出てきます。
その後の土屋とその後の南です。
これもまた走ってるので中途半端な感じになっているかもです...すいません...。
exってextraの略でおまけって意味らしいです。知らなかった。へぇー

1029》》 俺の部下は策士的 +α (南)

ぬるいです。
とってもぬるい。微裏です。

1029》》 俺の部下は策士的 06 07(南)

完結です。
走りました。とっても。
ここまでお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました!

1028》》 re +2

拍手コメントのお返事させていただきました。
私の中で拍手コメントってどうしたって勇気が必要なものなので、たった一言のコメントだとしても凄く嬉しいです。
とっても悩んで送ってくれた一言だったりもすると思うので、送っていただいた方の気持ちを大事にしたいと思ってます。
本当にいつもありがとうございます。

1022》》 牧くんの下僕 03 (牧)

ヤッてる話。
ただヤッてる。なんにも進まない話。
アニメで言うところの引き延ばし回みたいになりました。そしてページ数も短いし、色々とごめんなさい...。

1019》》 俺の部下は策士的 5.5 (南)

ヒロイン視点。
ちょっと部長、強引にやりすぎですよ!怒りますよ!

1018》》 牧くんの下僕 1.5 (牧)

牧くん視点です。
これ誰?状態で笑います。本当なんかすいません。

1017》》 俺の部下は策士的 05 (南)

裏です。ぬるいかも
本当にギャグから遠ざかる

1013》》 牧くんの下僕 02 (牧)

目隠し&着衣です。
濃くはないですが裏です。

1012》》 short 我慢した分 (神)

途中で力尽きたので中途半端な感じになりました...。
長編の息抜きにちょっとだけ短編