memo


2024/06/02

 6/1

ゆっくり休んでね。 



2024/05/29

 災難は続くよ

いとこに女の子がいて、その子のチャリのサドルが刃物で丸く切り取られて、そこに白い液体がかかってました。
警察に来てもらったら、防犯カメラ確認するのに10万円かかるって言われた挙げ句、事件性がないから捜査もなしとの事。
はい????🙂 



2024/05/27

 ブルーロックコラボ

凪場地!20連でなんとか…。
ちなみにブルロは観てないから分からん。

あとアジト1の反映されない不具合、問い合わせたら調査が難航していると返信があった。
ばじふゆの結婚式場をテーマにしてたから、てっきり私はBANされたのかと思ったわ。



 



2024/05/26

 今日は施設だよ

二週間ぶりに、やっと自由時間。
生クリーム胃がきちい。



 



2024/05/20

 奮起

火曜土曜日、仕事。
祖母が施設に入所するため荷物の買い出し、運び入れ。
過労で免疫落ちて風邪を引く。
過労でリポDを2種類一気飲みし、腹痛。
祖父が転倒し、頭に深刻なダメージで大手術。
救急病院から帰宅し、布団←今ここ。

母が心労でヤバそうなので、長女のあたい、さらに頑張らなきゃ。 



2024/05/18

 地元は埼玉です。

祖母が入所する施設に、布団の運び入れなどをしてきました。
入所する他のおばあちゃんが、私を見て「ナイストゥミーチュー」と言ってきましたが、私は日本人です。
沖縄の人に間違えられた事もあるソース顔ではありますが、私は日本人です。 



2024/05/15

 モラル

自転車で走行中、私の前を自転車で走ってたジイさんを追い越そうとしたとき、後方確認せずジイさんマスクを下げて痰を吐きやがった。
人の痰を危うく浴びそうになったからとりあえず文句言ったわ😤
この前も、パチンコ屋でゲロってるジイさんいたけど体調悪いなら来ないでほしい。
まっ茶色になったマスクを床に捨ててるし。
酒の飲み過ぎが理由だとしても、飲酒しての遊技は禁止なはず。
人としてどうなの。 


 TOP 





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -