「清雅きゅんきゅんママにきゅんっ」

「ほお、おまえがそんなに赤点取りたいとは知らなかったな」

「わー!うそウソ嘘!冗談だって!」

「‥‥‥コーヒー淹れてこい」

「ブラックですか!」

「当たり前だ早くしろ」

当然のように顎で人を使う清雅だけど、テスト前の今日ばかりは逆らえない。

こんなに教え方が上手な人間が友達(?)で良かったと思う反面、自分のパシられように我ながら不憫になってくる。

「はいどうぞ」

「ん」

カップを渡してから採点をお願いしたプリントを手に取る。うーん、相変わらずペケが多い。
やり直しをしようとペンに手を伸ばしたとき、清雅が小さくむせた。

「おまっ、俺に恨みでもあるのか」

「?」

「これ飲んでみろ」

「はあ?」

差し出されたカップに口を付ける。と同時にじわじわと苦味が襲ってきた。

「にがっ!なにこれ」

「それは俺の台詞だ」

多分考えごとをしながら淹れたから粉が多過ぎたんだろう。

「淹れなおしてくるね」

「待て」

立ち上がろうとしたところに、手首を掴まれて座らされる。

「清雅?」

「飲むから、ここに置いとけ」

ふい、と目を反らされたまま呟かれて、自分の頬が緩むのが分かる。

たまーにこういうことをされるから嫌いになれないんだよ。

「にやにやするな」

「えへへ、無理」



ちらりと見える優しさが、



back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -