change パロディ


new↓

坂田二日酔いにはしじみ汁
坂田秋雨に溶けだした
坂田天パとモテについて
坂田風邪っぴき意地っぱり
坂田許して下さい
坂田まぎらわしい女
坂田変わらぬ来訪者
新八地味だからか
坂田そろそろ夜が明けるよ
坂田面倒上等!
ヅラ祝言まであと三日
沖田不器用な子供達
ヅラhow-to
沖田あれが夢でこれが現で?
坂田どこまでが現実だっけ?
ヅラムッツリキング
坂田ワッツセイイング?
ヅラ春ですね
土方お好きなんですね、
山崎敵を喰らう
坂田幸福のカタチ
坂田花より餌付け
坂田宵、酔い、良い
坂田熱過ぎるのがちょうどいい
坂田答えは融けて消えた
 →その香りに融けだした
 →そうしてそこに融けていく
 →タダより高いものはない
 →酔わされた、乗せられた
暗い昼と明るい夜
涙の跡は消えないけれど
 →気持ちに名前をつけましょう
雪が融けるように、花が散るように
「薄紅の君」
坂田まるいきもち
坂田ぜんぶゆきのせいだ
坂田春が舞い上がる
坂田分かったつもりなだけだった
沖田フタリノマチアワセ
ヅラいい子にしてれば、また、
坂田だってタイマーかけてねえもん
坂田歓喜して。
高杉私に呼吸をさせたひと
土方鴉色の心臓が、動く。
坂田woof woof !
土方小さな約束ひとつ、それだけ





戻る




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -