▼アンケ結果

5万打アンケ結果




1位三成:戦国奥様ほのぼの
2位元就:学パロラブコメ
――――――――――――
3位全員:妖パロ逆ハ
4位元親:戦国切甘
5位晴久:戦国悲→甘



<総評>
三成人気が本気すぎて、冬

いや本当に圧倒的でした
そりゃまぁ三成連載3本置いてるサイトですから当たり前と言えば当たり前ですが
「三成のほのぼの!」「おしとやかな奥様希望」「子どももいると嬉しい」などたくさんコメント頂きました
割と殺伐とした三成ばかり書いていたので、こういったご希望を聞かせて頂けたのがとても嬉しかったです

2位の元就は…「ナリナリコンビが好き」「瀬戸内が好き」「ツンデレが好き」というキャラ人気の方でこの地位を獲得されたようです
学パロという設定も中々人気なようで…とても参考になりました
私も好きです、学パロ
制服着たキャラ妄想だけでご飯3杯余裕です
学パロの萌え要素をふんだんに盛り込めるように頑張ります!

3位は心底意外でした
妖パロとか完全なる私の趣味で置いたんで、まさか3位になるとは夢にも思いませんでした
しかも一時期元就様をも凌ぐ勢いでしたし…
まぁ妖パロというか逆ハというところが美味しかったからでしょうか?
日記に上げていた予定設定を読んで「晴久の白兎と三成の銀狐が見たいです」というコメを下さった方とは、個人的に一晩語り合いたいです(迷惑)
4位5位はほぼ同位でした
元親の切甘とかちょっと想像し難かったでしょうか?
日記に上げていた設定で読みたいと仰って下さった方もいらっしゃいましたが、一番コメを貰えなかったのがアニキです
晴久はやっぱりまだ夢供給されてるサイト様が限られているからか中々熱いコメントを頂きました
「晴久の悲は読んだことないので」「晴久の悲恋とかとても興味あります」「memoの設定だけでうるっときました」などなど有り難い限りのコメントでした
正直悲恋はどうかな、甘要素入れるとは言えやっぱ駄目かな、と思っていたので、アリだと分かってとても嬉しかったです


こんな感じで、連載は三成と元就に決定致しました
日ごろの感謝を込めて誠心誠意書き臨んでいきたいと思います
そして3位以下にご投票下さった方もありがとう御座います
日記では既にお知らせ致しましたが、決してお蔵入りにはしません
折角貴重な票を頂けたので、5万打記念とは又別に、SSや短編シリーズで上げていくつもりです
またよろしければその際に、楽しんで頂ければと思います


最後になりましたが、本当に5万打ありがとうございます
これからも、「python」が皆様と夢と萌えを共有できるスペースであるよう萌えに励んでいきますので、管理人巡共々、よろしくお願い致します




2010/11/24
管理人:巡