◇SCHOOL MATE



*尼子なまえ
高校2年生(1組)生徒会
ちょっと変わった女の子
シスコンな兄の影響でやさぐれ気味
兄の所為か若干言葉使いがよろしくない


*石田三成
高校2年生(1組)
かなり怖い男の子、剣道部
なまえちゃんとはクラスメイト


*尼子晴久
高校2年生(4組)
なまえちゃんの双子の兄
シスコンは正義


*伊達政宗
高校3年生、剣道部
石田の先輩だが犬猿の仲
なまえちゃんとは屋上仲間


*毛利元就
高校3年生、生徒会
クールビューティー
なまえちゃんをイジるのが好きな模様


*長曾我部元親
高校3年生
アニキな先輩
晴久とは気が合うらしい


*大谷吉継
高校3年生、保健委員
石田の相談相手
勉強はかなり得意らしい


*真田幸村
高校2年生(4組)サッカー部
青春真っ盛りの少年
なまえちゃんとは甘味仲間


*猿飛佐助
高校3年生
誰もが認める苦労人
面倒見が良いので人気


*かすが
高校2年生(2組)
なまえちゃんの友達
何だかんだで非常に優しい


*鶴姫
高校2年生(1組)弓道部
なまえちゃんの癒し
誰がなんと言おうと姫です


*雑賀孫市
高校3年生、射撃部
誰もが憧れるお姉さま
むしろ姐御


*前田慶次
高校3年生
可愛い女の子に目が無い
最近はなまえちゃんと孫市にべったり


*宇都宮広綱
高校2年生(2組)少林寺拳法部
ちょっとした名物お騒がせ者


*徳川家康
高校2年生(5組)
何故か三成に恨まれているが本人は全く相手にしていない
腹黒疑惑があるので要注意


*小早川秀秋
高校1年生
非常にイジめられ易い体質
小十郎の事を尊敬している


◇OTHERS

§豊臣秀吉
某有名大学生
三成の恩師的存在


§竹中半兵衛
某有名大学生
秀吉のお付き的存在


§片倉小十郎
政宗の付き人
893疑惑をかけられている
なまえちゃんには優しい


§天海
たまに現れる不審人物





登場人物は気まぐれで増えるかもしれません
こんな感じの設定を頭の片隅に置いて頂ければ、読みやすいかと思います









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -