1/18 18:32  

サンドイッチ2人前も食べてしまったorz



1/18 11:28  

昨日の夜からGCIXAのコミック読み漁ってたらこの時間…
とにかく政宗様はどの漫画でもカオスなお人でした
無双政宗はかなり普通な方なのではなかろうか…?



1/17 18:09  

雪がまだちらほら残ってて寒いです><写真は今朝のもっさり雪景色







1/16 23:38  

都路里のパフェお気に入りで通ってます







1/16 22:39  

のぶなが様かっこよすぎますぞ(´Д`)はぁはぁ



1/16 11:21  

雪!すごい!晴久と雪うさぎ作りたいよお><



1/16 00:42  

ねむいけどねれないのはどうしてですかけんしんさま



1/15 18:03  

例の「絆」写真展もうすぐ始まるみたいです@京都



1/15 16:49  

入所式長い



1/14 18:27  

リアタイとか作ってみたなり(。・ω・。)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -