ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼02/11 意志するぜ!

凄絶ううううう!

すみません、絶賛無双中でした
しかしながら無双で元親をプレイしていると中の人的関係で脳裏に秀吉的ゴリr(このコメントは凶王によって斬滅されました)
いや何でもないですスミマセン、どうか首は繋げたままでお願いします

無双ってますが、どうじにBSRってもいます
無双とBSRは色々あって両極端でアンチとファンの方が居たりされますが、私の場合どちらかにハマるともう片方も熱くなるという現象が起きるのです
無双のバンドマンな元親とかサラサラヘアーな堅物光秀公も好きですが、やっぱBSRの仕事しろなアニキとか変態なみ…天海様が恋しくなったりもします
ただ無双は何と言っても女性キャラが多いので、女性キャラも大好きな私としてはそこらへんがやはり嬉しいですな
あとBSR3プレイしてると偶にバトルヒーローズとか2の頃のはっちゃけ戦国が恋しくなって再プレイしたりもしてました
クロニクルで三成とかの秀吉様生存時ほのぼのギャグストーリーとかないですかね…
半兵衛様と官兵衛の絡みとかヤバイ、本気で気になる
カプコン様まじお願いします、豊臣にギャグを…!!!

サイトの事ですが、多分この日記上げた後エスの7話UPします
エスも展開的には中ごろになってきましたよって事で、三成さんあんまり出てきません、代わりに私の大好きな残念なおばかさんが出てきます
晴久のキャラ崩壊度がはんぱないのは愛故ですのでどうかご容赦下さい
何故か私はああいうクールキャラっぽい感じの人をイジりたくなるんですよねーヘタレっぽくしたいというか何というか
三成に関してはエスでは完全にツン98%のあとの2%は無意識デレです
ツンというか…何なんですかねあれは
あと修学旅行の行き先に関しては適当ですごめんなさい
下手に知らない土地のネタ出して間違うのも嫌なんで、ベタなところで
でも京都もそれほど詳しくないのでこっちもちょっと不安なんですが…まぁ、頑張ります
出来れば旅行中に少しでもラブコメのラブな部分を出せればいいなぁと思いますが、そこは三成次第なので期待は薄めでお待ち頂ければ幸いです
あと、折角の修学旅行なので出来れば2年設定の子達は全員出したいなぁなんて
具体的に言えば幸村とかかすがちゃんとか家康とかですね
家康うううううは先ず絶対出しますが(話の展開的に)かすがちゃんも絡ませたいのでもう少しお話考えてから書き始めます

あと晴久短編をさっさと書き上げます
学パロ書いてると大人な話も書きたくなるので、悲恋ものになると思いますが次の「涙」は戦国で書きます


最後になりましたがアンケご協力本当にありがとうございます
ひとつひとつ集計させて頂いて、コメントはフォルダに保存させて頂いております
レス不要の方のコメントもしかと読ませて頂いております
>戦国鍋TVをオススメして下さった方
私も大好きです!うつけバーNOBUとか…あと七本槍とかツボすぎて一時期鼻歌歌ってました(怪しい)
そして皆様から頂いた力をバネに萌えを文章化するべく今日も明日も邁進して参ります
うおおおおおおお館さまあああ


…と、その前に
もっかい無双やってこよう…



…………………………… 
2011/02/11 23:55(0)

[] []


prev top