ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼01/30 重症

せいしょこさん…(まだ言ってる)

まだ清正公熱が下がりません、何ですかこれタミフルで治りますか?
そして清正公を求めて書庫から葵徳川三代のビデオ引っ張り出してきて、久々にDVDじゃなくてVHSで映像見ました
髭の清正公がすごく…ダンディです
そして龍馬伝で弥太郎パパやってた蟹江さんが福島正則役なんですが、よく考えたらどっちも大酒飲みじゃないか!しかもどっちも蟹江さん超似合ってるし!
龍馬伝の蟹江さんも素敵な役者さんですよね、渋悪いおじ様大好きです

あと福島正則と加藤清正のエピソードって何であんなに萌えるものが多いんでしょうか
子飼いハァハァなのは勿論、粗暴でやや短慮な正則さんと、武辺者で粗暴な一面もありつつ知性派で治世にも長けた清正公…あぁもう本当に萌える、どうしてくれようこの気持ち
そしてちょっと手に負えない正則さんをを清正公がメッて叱ったり宥めたりするエピの数々に、もう涎が留まるところを知りませぬ
無双ではこの二人に三成が合わさって三人組って感じですが、実際はかなり三成さんはこの二人に嫌われ…むしろ憎まれてたんですよね
それでもいい、むしろ相反する水と油みたいな関係でも色々考えさせられるのです
三成さんはひたすら舞兵庫とサコーン!と一緒に居ればいいよ…
ほんでそこに秀家と大谷さんが絡むと、もうパラダイスすぎて泣ける
でも清正公も三成さんも、領地の統治能力にはとても優れていらっしゃったので、やはりご両人とも素敵な御方なんだと思います
個人的に愛妻家の偉人が大好きですが、その次に領民思いの偉人が好きです
いやもうとにかく本当に






無意味に縦字にしてしまうほど重症です


時にサイトの事ですが、漸く賀正企画完了したので諸事諸々手を付けていこうと思います
取り合えずエスと晴久短編やって、それからパパ夢
エスはねー最近書きたいネタがグッと沸いてきたので、今のうちにがっさり書いておきたいんですよね
学パロは、季節感無視すればいくらでもネタがあるので楽しいです
パロっていいですよね、先日美容院に行った際に「BSRキャラに髪触られたら絶対もだえるだろうなぁ」とか妄想してました
シャンプーで後頭部を洗われる時に美容師さんが、頭をゆっくり腕で持ち上げるじゃないですか、アレたまらないですよね
三成元就晴久が好きな私ですが、これは是非筆頭にやって頂きたい
なんか知らんがシャレオツな筆頭にリクライニングゆっくり倒しながら顔にタオルかけてもらいたい、まじ萌える
三成でもいいけど、激しくスタイリングに不安があるので(前髪的意味で)
晴久は凄い喋りかけながら切ってくれそう、で短くした後仕上がりに「ショートもいいじゃねぇか…似合ってる」って囁かれたいっふおおおお
カラーリングしてる待ち時間のマッサージとか、晴久巧そうだし…
いや、もうね、晴久を美容師にしたい、筆頭でも可
とにかく私の髪を触ってくれ(変態)


明日も早朝から9時間働いた後、車の教習です
雪が積もるとか何とか言われてますが…私の住んでる地域では最近毎日ちらちら降ってますよ
そしてちらちら降る雪を眺めながら自転車を爆走させて
「こなああああゆきいいいいい」と歌いたくなるのです
…やっぱり病気かもしれない



…………………………… 
2011/01/30 21:06(0)

[] []


prev top