ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼01/21 漫画三昧

思いの外忙しい毎日に翻弄されています
巡です

忙しさの原因である大学はあと一週間でおさらば出来るんですが、車の教習と簿記のリベンジの勉強がかなりハードでめげそうです
馬鹿なのに二つ同時進行とかお前本当馬鹿だろ何考えてんだって感じで今自問自答の真っ最中です
夢が書きたいです…安西先生…

賀正企画は決死の覚悟で1月中に完了させます
こんなグダグダ更新でやる気無いように見えるかもしれませんが、やる気というか萌え気は満々なんですよ、本当に
早くパパ夢やりたいって…これ何回言ってるんだ私
ページも作成してあるのに…時間だ…時間だけが僕を駆り立てる…
あと一応晴久のやつも
あれさっさと書いて三成の方を書き始めたい、というか何かあまりの放置に晴久が可哀そうになってきた(誰の所為だと)
とにかく2月までちょっぴし詰んでます
ふぬおおおおおって叫び倒しにサイトに来ます
もうな…簿記とかよくね…?
(※巡の会社は入社までに簿記を取るのが義務です)


先日仕事と大学の間に嫌な時間が空いたので、近くの漫喫に入ったんです
そこが何というか品揃えがまじ私好みで(GCの戦国IXAとかちゃんと揃えてあった)うおおおお大学行くのやめようぜええええってくらい熱中して漫画読んでました
スクエニのIXAから発行されてた噂の鹿介漫画も読みました
ずっと気になってたんですが、やっぱり作者様は戦国アンソロ書いてた人なのですね(私の記憶でいくと戦国アンソロで黒田&竹中息子絡みを書かれていたかと)
というかIXAから単行本出してる方がほとんど見覚えのあるお人な気がする
鹿介漫画は、短編ちっくなのが何本かって感じ(一応時系列にはなってる?)だったので、いっそ長編で書いてくださらないだろうかと思いました
吉川の元春おじさまが出てきたのは大変楽しかったですが(しかも元春さんが猫好きという設定に燃え尽きた)
それに馬鹿可愛い鹿介というのは私的にとても新鮮でした
というか尼子崇拝は鹿介キャラには必須ですが、まさか孫四郎様萌えまでいくとは…いや、あると思います^^

あと草食男子な真田幸村の漫画も読みました
あれは歴史ものというか完全なるパロものですよね?
十勇士ェ…な感じで最初は驚きました
しかし悪役(?)の清正が可愛い
幸村いじめちゃう清正とか…しかもこの漫画の清正は虎を倒せそうに見えない、というかむしろ三成に見える
でもそんな清正もありだと思います(基本的に巡は雑食なので何でもいけます)
だってだんだん草食幸村より三白眼ないじわる清正にハァハァしてる私がそこにいましたから…
清正が好きすぎて世の中が辛い、そんな日もありますよね?(ねーよ)
でもこの漫画は個人的に作者様が戦国アンソロでも書かれていた幼い宇喜多様に一番ハァハァします
番外のみのご出演でしたが、もうな…宇喜多さん好きすぎてやばい…(さっき清正にも同じこt)
というかやっぱ捏造でも何でも歴史ものは滾る
私の妄想エンジンが留まることを知らない


とにかくやっぱ漫画好きです
2月はスクエアでやってたBSR3漫画も単行本が出るので、今から500円玉握りしめて発売を待っている所存です
大賀先生の細腰筆頭がああああああ
筆頭の細腰がああああ
細腰は正義、本当にこれだけは譲れない
ゲームのネギ倉…じゃなかった片倉さんも、ガタイの割には腰細いですよね
893風味第二衣装の時より普通の畑色…じゃなかった茶色の羽織の時の方が腰が細く見えるってどういうことでしょうか
着痩せするのか?そうなのか?それはそれで色々滾るなオイ
とにかくもう一度言うと、細腰は正義、異論は認める




こんな事書いてる暇があったら学科の復習でもすればいいのにね
馬鹿な私はもう救いようがありませぬ^0^



…………………………… 
2011/01/21 10:54(0)

[] []


prev top