ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼01/16 大河のはなし+α

大河の信長様が格好良すぎる件について
ああれはやああばいよおお><
私が個人的にトヨエツ様大好きだからかも知れないが、あの信長様は格好良すぎる
いや天地人の時の吉川さんもヤバスだったけどもな、トヨエツがトヨエツ様すぎてあのニヤって笑い方がもうぐっわあああ!!!
信長様は公式で美男だと言われてるので、まぁ格好良く演出されて当然なのですがあれはヤバイ、ちょっと本能寺行きたくなる、というよりトヨエツ様ぐああああああ
吉川さんはどうしても元就様の御子孫なイメージ(元就様の次男吉川元春さんの御系譜)だったので信長様も良かったけど、機会があれば是非後年の元春さん役をハァハァ
たまらん元春さんをハァハァ
そうなると問題は隆景さんな訳だが
誰がいいだろうか、落ち着いた感じの、でもどこかに厳しさ(紙一重のドSさでも可)が見え隠れするようなけしからん御方はいらっしゃらないだろうか
とにかく大河けしからん
ただちょっと突っ込ませてもらうと、まだ三姉妹は子役でいいんじゃないか
まだ江さんなんて10歳くらいなんじゃないのか今日のところの設定でいくと…
あの娘用の着物を着てる美女優三人に物凄く違和感を感じます
いや大人の事情だと分かってはいるのですが、あの可愛い子役の子があの一話だけなのは勿体無いなぁ江さんの幼少期もあの子使えばいいのに(天地人のこども店長みたいに)と思いました

あと個人的に森兄弟がけしからんです
テニス関連(ミュ)のおかげで蘭丸と力丸はもう随分前からキャーキャー言わせて頂いてる俳優さんなので、内心「奨吾…大きくなって…;;」とかもう涙ものです
これに京極高次な工さん…だと…?
工さんと水川さんの夫婦とか妄想だけでご飯4杯余裕です^^
もう末期です…色々…本当にヤバイ


あとこれは残念な事ですが大河の「毛利元就」で大内義興役を演じていらっしゃった細川さんがお亡くなりになられたとの事で…
本当に素晴らしい俳優さんだと思っていたので残念でなりません;;
私がはっきり存じ上げている作品はあと八代将軍吉宗の家宣と葵徳川三代の大谷さん役だけですが…それ以外でもお見かけしていた記憶があります
ちょっと「毛利元就」もう一回見よう…と思いました(家に父のビデオあるのです)
本当にご冥福をお祈り申し上げます


と、大河関連の話はここまでにしておきまして
サイトの事ですが、賀正企画があと5つですので何とか1月中に書き上げます
あと今日7万打に到達していたようで…いやはやこんな嬉しい事はありませんな
こんなふがいないちんちくりんの管理人のサイトに足しげく通ってくださる皆々様には本当に感謝しきれません
あまつさえコメントなど下さる方は本当に神ですね何度も言いますが
取り留めの無いお話でも一言でも、この構ってチャンな私にとっては何よりの宝です
更新履歴でもお知らせ致しましたが、拍手レスをinfoページ内にお引越しさせました
理由は、なんとなくです
なので今後はそちらからお願い致します女神様
あと同じinfoページ内にリアタイなんぞ設置したので、この変態管理人の生態なんぞにご興味のある方はどうぞ

何故か意外とご好評頂いているエスを早く更新したくてたまりません
早く三成とヒロインくっつけてぇ
そして晴久がキィイイイイってなればいい、うざ可愛いよ晴久
晴久が最近可愛く見えて仕方がない、どうしたらいいですか先生
あと三成をドSにしたくてたまらない、どうしたらいいですか先生


先生と書いて、思わず先生パロもいいとか思った私は重傷



…………………………… 
2011/01/16 23:31(0)

[] []


prev top