ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼12/25 疑惑&拍手レス

本日の拍手お返事はこちら

めりーくりすまーす

というのももう終わりですが
早いものですね、さっきとあるショッピング通り歩いていたら内装変えをしていらして、クリスマスの洋風モードから年末年始の和風モードへ切り替わっていました
今日は昨日書いた通りのんべんだらりと過ごしておりました
諸事情でフィギュアのお迎えが行けなかったのですが、フィギュアケースだけ購入しました
ここに第弐衣装瀬戸内が並ぶと思うと今から動悸が止まらんですハイ

クリスマス限定拍手、思ったよりアクセス数が半端ない事になっててびっくらポンでした!
「どうせ24時間だし…」と思いながら焦りまくりで書いたので、想像以上の反響に震え上がって怯えています
三成の方はずっと前からきめていたネタなのですが、元就の方は20分で書いて追加したものなので…大変申し訳ございませんでした…
少しでもお楽しみ頂けたでしょうか…?

サイトの事ですが、更新履歴ではお知らせしていませんが、地味にランクを退会させて頂いたり、リンクを変更したりとぼちぼち整理にかかってます
ランクはDRRRのランクとテニスランク1つ退会致しました
理由は、DRRRが個人的事情で書きにくくなったこととテニスがほぼ凍結状態にある為です
本当はフォレストからナノへの移転の時にジャンルを大きく変えるつもりだったのですが…思いのほか戦国に完全支配されつつある罠
BSRの他に薄桜鬼とスタスカと銀魂が増える予定でした
まぁ今後も私の心変わり次第ではポっとUPされたりするかも知れません
銀魂は激しく書きたいんですが、既に神的サイト様がたくさんいらっしゃるので今更感が否めなくてどうしても手を出せずにいます
スタスカはきっと来年くる(アニメ化に影響されて)
薄桜鬼は新ゲー買ってないから分からんけどとりあえず土方さんと斉藤さんが好きすぎて困る
こうして見ると、もし上記のジャンル全てやる事になった時の私のサイトのカオスっぷりが半端ないことになりますね
少年漫画(テニス・銀魂)
ゲーム(BSR)
乙女ゲーム(薄桜鬼・スタスカ)
…あとはギャルゲと少女マンガですね、把握しました

いや本当に実際私の守備範囲というか雑食性がひどいんですよね
夢もBLも何でもイケるし、本当にギャルゲも、極端に言うとエロゲまで把握してたりするのです(友人の男オタの影響で)
一次創作も擬人化も女体化も何でも大丈夫で、この世界(オタク業界的に)で「うわ、さすがにこれは無理!」っていうのはほとんどないです
生粋のオタクです、ハイ、もう自分でも自分がきもちわるい^^
今は戦国BSRってますが、これがいつまで続くかも分かりません…外伝出たら内容次第で永遠に続くかもしれませんが
でもテニスに続いてここまでのHITは久々なので、多分あと1年は続きます
しかしテニス→戦国って…何があった私(何も無かったですよ)
うちの母にも「あんた中学生の王子様なイケメンが好きやったんちゃうの」と言われてました
でも母的に「中学生のイケメンキャラよりはまだそっち(BSR)の方が安心できるからまぁ良いけど」と言われました
…母上…私をショタコンか何かだと思っていたのか…?
違うから!テニスはアレもう中学生じゃないから!色んな意味で!テニスですらないから!(え?)

そんなこんなでクリスマスに何書いてんだって話ですが、フリリク企画まだまだやってますので、ご興味ある方はお気軽にトップの「’11pro」よりお願い致しまする



…………………………… 
2010/12/25 23:50(0)

[] []


prev top