ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼12/11 ワード恐怖症

びっくりするぐらい文章が書けません
どうしよう…


そんな感じで今かなりヤバい感じです
多分卒論で力尽きたからだと思いますが、書きたいという気持ちがあるのに文章が書けないという現状に耐えられません
PCに向かってワード開くだけでorzってなるのはもはや病気としか言いようが無いですね、ハイ
だからと言って携帯で長文打つのも苦手なんです
今時の子は凄いよね…なんであんなに早く親指が動くの…?
あのカチカチ押す感じだけで指が疲れるんですよ、家のPCはかなりライトタッチなキーボード使ってるんで尚更(ただし[A]が吹っ飛びますが)
なのでエスとか5万打毛利とか楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ないですが、もう少しこの愚者に時間を与えてやって下さい…!
多分おいしいものでも食べたら治るんで^^


そんな中でUPした5万打三成さん
文章は卒論うああああってなる前に書ききってたので、気合で修正入れてUPしました
これで5万打三成さんは終了です!
最後はもはやコレ誰だまじお前誰だよえええって感じのキャラ崩壊っぷりでしたが、考えても見て下さい、三成でほのぼのですよ…?その時点でキャラ崩壊ですよね(元も子もねぇ)
だからどうかご容赦くださいませ(言い訳になってない)
三成の子どもの名前ですが、最初は史実通り三成さんご長男重家さんの幼名にしようと思ってたんですが、どうも私の検索能力では見つからなくて…
前に何かの史料で見た気がするんですが、図書館オタクで色んなところに通ってるもので、どこの図書館で見たのかすら思い出せません…
なので無理矢理お兄さんの通称の「弥三」と三成さんの幼名の「佐吉」を混ぜて無難なものにしちゃいました
名前変換つけようか迷ったんですが、多分この一話きりの登場の台詞もない赤ん坊につけても…と思ったのでデフォにさせて頂きました
どうでしたでしょうか…5万打三成…キャラ崩壊が過ぎるぞ愚か者め!という方もいらっしゃったとは思いますが、少しでも楽しんで頂けたらと切に願っております><


BSR3のアンソロも出ましたし、3の学バサも来週発売なので、3熱がもっともっと広まればいいのになぁと思います
BSR3のアンソロはやはり若干シリアス入ってましたが、4コマとかかなり秀逸で楽しかったですね
しかしながら仕方ないとは言え地方武将ネタがほぼ皆無に近いというところが何とも悲しいところですな;;
外伝でNPCでもいいからもうちょっと絡みとかストーリーがある地方武将を期待したいところです
とにかくうちのサイトでは尼子さんと宇都宮熱烈支援です
どっちもまだSSしかないけど、その内中篇かシリーズもの書く気満々ですので
勿論パパ夢にもどちらも出すつもりです
晴久パパとかほんまな…想像だけで萌え死ねるでワシ・・・(誰だお前)
晴久の場合娘だったらガチで美少女だと思います
そう思えばエスのヒロインは自然と美少女になってしまうのですが
あと晴久と言えばアンサイクロぺディアには笑わされた
アンサイクロは悪意の塊みたいなものなので、基本的に見ないんですが、あまりに気になってよんでしまったら「1558年ワールドカップ日本代表」で吹いてしまいました
本当に悪意とブラックジョークの塊みたいなものなので、あまりオススメはしませんが、(私は国際科な影響で外人のブラックジョークに慣れているので感覚麻痺)あれは本気で笑った
結構美味しい面子揃ってるんですよね、無駄に^^;


そしてこんな事を書きたらしていますが、明日は地獄の労働です
もうやだ早くバイトやめたい・・・
でもお客さんの顔を三成とかに置き換えてはぁはぁしながら(ヤメロ)明日も労働頑張ってきます!



…………………………… 
2010/12/11 23:03(0)

[] []


prev top