ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼12/09 ふはああああ

卒論終わったどおおおおおおおおおおおおおおお
うッひゃあああああああああああああああああああああ

アレだ、もういい、もう論文なんていい
私がワードを開くのは夢を書く為だ、無い知識振り絞って論文なんて格好いいものを書く為ではない、そうだろう?

すみません、ちょっと色々あって脳内ぶっ壊れてます
とりあえず書き終わりましたが、今ゼミ教授の添削待ちなので、場合によってはこれからが一番大変だったりするかも的な感じです
とにかく書けてよかった・・・
何だかんだで規定最低字数より5000字もオーバーした私は一体どれほど歴史について語るんだ、お前国際関係のしかも政治専攻じゃなかったか大丈夫か
まぁそんなことは今更だ
とにかくもう暫く英語は見たくない書きたくない聞きたくない
こんな外国語学部生はもはや救いようが無い

多分来週末には提出できてると思うんで、ちょくちょく夢UPしていきたいです
とにかく5万打とエス
・・・と言いながら裏をどうしようか考えてたり
取りあえずアレだ、5万打元就様を早くUPしないと焼き焦がされるな私
いやもう捨て駒としては元就様に焼き焦がされるならいくらでもどうぞな感じですが、新連載とパパ夢を終わらせるまでは死ねない
とにかくパパ夢書きたい
前に書いた友人の赤ちゃんにこの間会ったんですが、赤ちゃんの可愛さもさることながらパパさんがデッレデレでびっくりした
結構クールで冷静なイメージの方だったんですが、やはり変わるものですなぁ
そんな夢が書きたい
あああああ禁断症状が・・・!!もう卒論の添削とかいいだろそのまま出しといてくれ教授

こんな感じで切羽詰る夢とかも書きたいんですが、完全なる自己慰めになるんでやめます
卒論書きながら「政宗様に何か作って欲しい」「小十郎にネギ首に巻かれたい」「元就様に小馬鹿にされたい」「アニキコールで応援してほしい」「三成に冷たい目で見られたい」「半兵衛様にそっと優しく教えてもらいたい」「もうそんなの書かなくていいから俺に構えって尼子さんに言われたい」とか考えてました
道理で卒論進まなかった訳だ
私の集中力が紙すぎる


とにかくこれからクリスマス年末年始とイベントが多いので、それに合わせてサイトも盛り上がれるように頑張ります
あとは車の免許とって卒業旅行行って引越しするだけ!
そして萌えるだけですな!



…………………………… 
2010/12/09 00:01(0)

[] []


prev top