ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼10/29 最愛の愛妻家

明智さん好きだあああ!
昨日読み始めた明智さんの本(NOT小五郎)が予想以上に良くて徹夜してしまったのは言うまでもない、是非もなし
BSRの明智さんも色んな意味で好きだけど、史実絡めて見るなら無双の明智さんがテライケメンでツボです本当にありがとうございました
隆景さんや元就さんや宇喜多さんもそうですが、奥さん(正室)に対して誠実だったっていうのはやはり女から見てとてもいい印象になりますよね
偉い人は何人も女が居て当たり前な世の中だからこそ、女の人に対して誠実っていうのは凄く…燃えます
その点毛利さんの家系はかなり尊敬に値すると思う
元就さんは言うまでもなく奥様一筋でしたし、隆元さん・元春さん・隆景さんの三兄弟が揃って正室LOVEで側室を持たなかったというところが…!!!!
隆景さんなんて子どもが出来なかったにも関わらずですよ…
しかし元春さんの奥さんのエピソードはとても面白いです
勝気な女性って凄く好きです
元就さんの娘の五龍局さんとかも好きですが、元春さんの奥さんは元就様をも苦笑させる曲者ですからね…なんという強いお人…!
…あれ?明智さんの話だったのに最終的に毛利万歳な流れになっているのはどうして?
一応言っておきますと明智さんも有名な愛妻家ですよね
愛妻家って素敵な響きだと思います


そしてサイトの事ですが、そろそろ来週までにエスの3話UPしたいと思います
と言うのも昨日からさせて頂いてるアンケートで思いのほかエスが人気だという衝撃的事実が発覚したからです
いや、正直不評だったら下げようと思ってたんでビックリです
ご協力いただいた方々ありがとうございます!!
まだまだやってるんで(期間未定)まだ答えてないな、暇つぶしに答えてやらぬでもないわ、是非もなし、と言う方はトップの「anq」からお願い致しまする
それにしても三成人気は想像していた通りですが、尼子さんも中々で嬉しい限りです
2までで既出のキャラはもうたくさんの神サイト様が神な夢をかいていらっしゃるので、私は3キャラメインで開拓していこうかなぁと思っております
エスは次回カオスになりますが、ここだけでちょっとネタバレしますと次回は元就様と尼子様と孫市姐さんが出てくる予定です
孫市姐さんが一々格好良くて仕方ない
姐さんの「まつねえちゃん」呼びは思わず爪楊枝(たこ焼き食べてた)を歯で折るほど萌えた
あと鶴姫に対しての「姫」呼び
姐さん…(鼻血)


そんなこんなで相変わらず変態ですが、明日はちょっと出かけてきます
出先は宇喜多さんゆかりの地ですぞ!!
さぁ準備して寝ようっと!



…………………………… 
2010/10/29 23:26(0)

[] []


prev top