ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼10/28 治療法:罵倒

「勝つ方法はお前が考えてくれ」
なんかこんな一言が書いてあるテキストメモが残ってて何事かと思った
よくよく考えたら宇都宮が仲間になった時の台詞だった(と思う)
なんでこんなのメモってあるんだって感じだけど、当時かなり燃え滾ったんです
確か幸村の赤ルートで宇都宮が仲間になるんですが、あのあほの子(残念なイケメン)が幸村に向かってこんな事言ってると思うと…っていうか宇都宮と幸村が絡んでるところを想像するとびっくりするぐらい萌える件
どっちもちょっとアレだからきっと会話がカオス
佐助が^^;←こんな顔で生ぬるい視線を送って見守ってる
きっと上記の宇都宮の台詞に対して幸村は「了解致した!この幸村にお任せ下されぇええ!」とか何とかキラキラした目で言ってるんじゃないかな
でも宇都宮もあほの子だから何だかんだで口出し(提案)してくる
そんな楽しい妄想
しかし宇都宮を仲間として使ったことがない
私の永遠のパートナーは尼子さんです(属性無視)


そんなこんなで今日はRe:の2話UPしました
どうでしょうかねー何だかまだ欝な感じ抜け出せてませんが、ヒロインが明るい子なんでそこらへんは救われていくと思います
あとアンケートとか設置してみたり
このアンケによって力の入れ所を変えていこうかと思っています
というかこれで意見が貰えたら私のモチベーションが戦極ブーストる
しかし戦極ドライブの時の元就様の「一閃!」が好きだった(どうでもいい)
と言うか中原さんが好きすぎて苦しい(どうでもいい)
「遥か」の忍人さんの歌声とかマジはぁはぁモンです(どうでもいい)

しかしRe:が6月設定という季節感無視にも程がある感じの馬鹿さ加減になっていますが、そろそろ季節に合わせた短編も書きたいなーと思ってます
秋冬は色々妄想しやすいんですよね
こう…切ない儚い感じがジャストミート!
ここ2日ほど急激に寒くなって風邪気味なんで、誰かに看病してもらう夢でも書こうかなと模索中
しかし誰に看病して貰えばいいだろう
アニキはきっと甲斐甲斐しく世話してくれる
筆頭はおかゆに期待
幸村は…手握っててくれるだけでいいよ君は
宇都宮さんはとりあえず黙ってて下さい、できれば添い寝して下さい
尼子さんは「しょーがねぇ奴だな」とか言いながらもちゃんと看病してくれそう、あの人お育ちが良いからね、うん、萌える
元就様は何だかんだ罵倒しながらもそれなりにやってくれそう、あと半兵衛様も(この場合罵倒がメインの治療法である)
三成は………………………罵倒?(訊くな)
なんか三成がおかゆ作ってるところとか桶に水汲んでるところとか全く持って想像できないんですが、これは私が未熟者だからでしょうか?
そこらへんの事は女中に任せて、自分は罵倒しつつなんだかんだで側にいてくれそうかも
あぁ…いい…
でもこの場合私にとって最前の治療は元就様だな
某を罵倒してくだされ元就さまぁあああああ


そう言えば竜馬伝の暗殺犯は一番メジャーなところらしいですね
ちょっと残念?
あの自白に関しては色々疑問が残るんですよね…
でもその他龍馬暗殺疑惑で殺された方は白の可能性が強い事が分かってるんでやっぱそう言う事になりますかねぇ
明智さんの本能寺動機とかもそうですが、恐らく永久に100%の真実が見つからないというところが歴史の面白いところだと思います
個人的にかごめかごめの天海さん暗号説とか結構好きです
鶴と亀が滑った=敦賀と亀岡を統べた=光秀=天海、とか一見無理矢理だけどすごく面白いですよね
そんな私は明智さんの本でも読んで寝ます^^
おやすみなさいませ!!



…………………………… 
2010/10/28 23:37(0)

[] []


prev top