ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼10/25 イメソンバトン

ちょっと筆と言うかワードが進まない
そんな月曜日
ちょっと趣向を変えて頂いた素敵バトンでもやらかします
↓↓↓
戦国BASARAイメソンバトン

あなたが思うバサラキャラのイメソンを教えてください!

個人、コンビ、トリオ、それ以上などなど、軍やモ武将、発売中のゲームもしくはアニメに出ているキャラなら誰でも構いません。


・(キャラ名)
(アーティスト名)の「曲名」
こんな感じでお願いします。
例)
・真田幸村
JA/M Ploj/ectの「真/赤な誓/い」

検索避けはあなたの判断にお任せします。
点の数、回す人は自由に増減可。
選曲の解説なども是非!

それではお願いします!


・伊達政宗
GLORIA/YUI
└まさかの乙女ソング
恋愛要素じゃなく辛さの中で必死にもがく前向きさが筆頭っぽいなぁと

New Divide/Linkin Park
└誰かこの曲でMAD作って下され切実に!ってぐらい私の中での筆頭ソングなのです

バクチ・ダンサー/DOES
└雰囲気とか歌詞とかタイトルとか中の人とか筆頭祭な曲だと思います


・真田幸村
英雄/doa
└言わずと知れた激アツソングですよねー

疾走/Last Alliance
└ひたすら前向き且つ序盤の歌詞のアツさがすごく…幸村です

Change/Monkey Majik
└3幸村イメージで
歌詞なんかそれっぽいんじゃないだろうかと思いました


・長曾我部元親
SHAM ROCK/UVERworld
└何故かアニキっぽい気がするんです
アニキが恋したらこれくらい熱くなりそうだなぁ


・毛利元就
茨の海/鬼束ちひろ
└三成でもアリかなぁと思いますが「正しくなどなくても…」のくだりが元就様っぽいかなぁ
「貴方」はアニキでよろしいかと(腐的意味ではないですよ)

P5hng Me A*wy/Linkin Park
└歌詞の「The sacrifice of hiding in a lie」が元就様そのものだと思います

内秘心書/ONE OK ROCK
└人情を隠す元就様の本音って感じですかね

ワールドイズマイン/初音ミク
└え?何か間違ってますか?(真顔)



・石田三成
Nomb/Linkin Park
└三成見た瞬間もうこれがバッチーンとイメージに当てはまりました
勿論「You」は家康で

Middle Of Nowhere/ELLEGARDEN
└色んな人から見た三成みたいな感じで…
大谷さんとか家康とかアニキとかが適任かと

リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
└完全に雰囲気でチョイスしました
青ルート寄りなイメージですな

・前田慶次
ラストシーン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
└欝モード慶次な感じですな

・鶴姫
不自然なガール/Perfume
└鶴姫かわいいよ鶴姫
この歌ベースに鶴姫で男主夢書きたい(誰得すぎる)

・尼子晴久
└バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY
3の尼子さんはこれくらい男前な歌が似合いそう
月とか星とか砂漠とかの単語も似合ってると思います


ありがとうございました!
次に回す人をどうぞ!
→ご自由にどうぞ☆

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47508
------------------


他にも色々ありますが今日はこの辺で
かなり曲の趣味を暴露する形になりましたなぁ…
少しでも共感していただけたらいいなぁ^^




…………………………… 
2010/10/25 23:05(0)

[] []


prev top