ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼10/11 妄想&拍手レス

拍手お返事



巡 は ちから つきた!
もう嫌だ立ち仕事こわい><
内定職種が事務で本当に良かった
やぁっとの事でお仕事が一段落着いたので、夢を書き殴りまくりたいです、はい

三成連載2話UPしたよ慶次!
この連載はガチでストックとか無いんで不定期更新になること間違いないのですが、書きたいネタはいっぱいあるので時間がある時に書きまくりたいんです
しかしPCをつけるとデスクトップには「卒論」のアイコン
だ が 断 る
多分11月の末には死ぬ事になる(提出締め切り12月)
BSR3の全体エンディング達成率が80%なのに卒論の達成率10%未満とか最早笑えないレベルまできてるがそれすら今の私には関係ない
だって三成が可愛いから←結論

某動画サイトで、BSRキャラがテニプリのユニを着たらっていうのがあったんですが、それ何ていう俺得ですかって感じで私の脳内妄想熱がヒートアップしまくりました
やっぱ政宗様は氷帝ですよね!
なんて言うか誰とは言わんが俺様チックなキャラが被る
樺地ポジは勿論ネギの人でお願いします
幸村は…んー…赤い子イメージで行くと六角だけど名前ネタ的には立海だよなぁ
真面目だから立海かな?真田(老け顔の方)と何だかんだで気が合いそうだ(恋愛に疎いとことかも含めて)
アニキは色的には比嘉だけどノリ的に六角かなー
バネさんと凄く気が合いそうだ!!
元就様は…ルドルフですね、でも中の人的意味で天敵(観月)がいるのであまりうまくはいかなさそうだけど…(しかもこの場合絶対元就様が勝つ)
三成は…三成…は…不動峰も捨て難いけどやっぱ氷帝かな?
方向性は全然真逆だけど日吉あたりとキャラが近い気がする
でも橘さんが秀吉なら不動峰の方がしっくりくるなぁ
尼子様は…?????
どこでしょう?どなたか思い浮かんだら教えて下さい><

あーやっぱ妄想楽しいなぁ
テニスとBSRとかネタ分かって貰える方がどれくらい居るのかかなり疑問ですが
分かって頂ければ幸いです
こういう私の戯言に対してでも気軽にメッセ(拍手)から頂けると嬉しいです


……ん?
慶次で妄想…?

あぁ、忘れてた☆



…………………………… 
2010/10/11 23:11(0)

[] []


prev top