Last up



短編シリーズ三成「涙色」最終話+αUP
100000万打企画、夢をリストにしました


ブログでも申し上げましたとおり、このような時勢ですが当サイトは通常運転をしていくつもりです。
こんな大変な時に不謹慎だと思われる方も居られるかもしれません。
しかし非被災者が沈みきって日常を失ったところで、何も救われないと思うのです。
日常の中で、被災地域の方々に出来る限りの活動を行い、被災地の方の一刻も早い日常の復興を手伝うのが私の方針です。
勿論その為にオフで色々しておりますが、それはあくまでオフ、私情です。
非被災地域でも、凄惨な報道を見続けて心を病んでしまいPTSDに罹る方が稀にいらっしゃると聞きます。
被災された方を助けるには非被災者の方の力と気力が絶対に必要だという事は、阪神淡路で被災した私もよく知っているつもりです。
なので24時間の中で1分でも当サイトで心を休ませて頂きたいと思い、オンは日常を続けられる限り続けるつもりです。
今回のUPは悲劇ものなのでUPするか悩みましたが、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるのでUPさせて頂きました。
どうかご理解のほどよろしくお願い致します。
(2011/03/14 10:40)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -