はくさん


エッ、ちょッ、エッ!!!!!(;////;)

やばいめっちゃビックリしましたワアアア私なんかにそんなお優しい言葉勿体ないですありがとうございます…!!

やだすごい嬉しい(T//T)


実はもうアルバム消してしまいました(´;v;`)

理由はですね…たくさんあるんです…!理由はちょっとここには書けないんですが…せっかくコメント下さったのにごめんなさい…!(;;)

ていうか私がはくさん大好きで勝手にコメントさせていただいてただけです…よ…!!>//<


閲覧やコメントは続けますので!^^またいつのまにかひょっこり投稿始めてるかもしれませんが…!^p^

ていうかはくさんにこんなお言葉いただけてアルバム消したことちょっと後悔しています((

自タグでまた投稿始めようかな((((


大好きなはくさんに気にしていただけて本当に本当に幸せです((;//;))

お友達ですよ…!!!←ェ(勝手に)
本当にありがとうございました!!!はくさん愛してます!!!!!




0919 (07:34)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -