坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  09




小田は翔と壁の間にいる俺を引っ張り、自分の元へ引き寄せた。翔は固まったままだ。余程、小田にこの現場を見られたことがショックらしい。


小田は、俺に「大丈夫?」と聞き、俺が返事を返すとほっと息をついた。


そして、彼女は翔に向き合う。俺は、きもちわるさに堪えかねて壁に寄りかかった。


「翔、わたしがハッキリしなかったのも悪かった。

ごめん。付き合えない。色んな意味でね。わたしは……また誰かに嫌われるのがイヤだった……でも、坂城が傷つく方がイヤかな。だってまだ好きだから」
「え?」


ちょ、小田!?


驚いて彼女を見ると「うん、まだ好きだよ」と笑って言った。


「最低野郎だぞ、俺は」
「どこが? ちょーいい男だよ」


パチッとウィンク付きで言われる。



……盛大な告白受けてないか、俺?



翔は、小田にすがりつくように言う。


「待てよ真姫!! なんでこんな……」
「坂城を知らない翔に、坂城をこんなとか言われたくない。もう言い寄らないで。みんなにもちゃんと話すから」


キッパリとそう言った小田の顔はスッキリと清々しかった。対照的に翔の顔は青ざめる。



「じゃあね、翔」



それが最後の言葉だった。




prevnext
しおりを挟む




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -