坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  04






※多少ハ●ポタ最終章のネタバレ有り。ここを飛ばして読んでも大丈夫です。


「す、すね●ぷ……!」
「凄かったね、3D〜」
「ねみぃわ」
「いつまで泣いてんのよ、晋太」
「ハラハラしたけど、泣ける?」


――……ブールメから出て、西区に来た一行……。映画館に入り、見出したのは……最新作のハ●ポタ……。


体調最悪の俺は、寝ないよう必死に見た……。


ハ●ポタなんて賢者の●から見てないんだぞ!? なのに、いきなり16、17のハ●ーが出てきてあの妖精は死んでるし、銀行に忍び込むわ、竜操る、あの一個下の子と恋仲、ヴォ●デモートたちと対決する、ていうかダ●ブ●ドアとんだ悪役だな!? ハ●ー利用するし、ス●イプに「わしに何をくれる?」って……ス●イプスぅぅうう!! 死んだし……ス●イプ滅茶苦茶いい人じゃないか!


寝ないよう必死に見てたら映画に没頭していた……。家帰ったら、姉さんにハ●ポタのDVD借りてきてくれ、と頼もう……。初めから見たくなった……ハ●ー幸せに……。


「正紀、ちょっと」
「ん……」


ハ●ポタのことを考えていると、小田に腕を引っ張られた。


「どうし」
「わたし正紀とちょっとトイレ行ってくるから。ご飯先に食べてて」
「あいよー」


有無を言わせず、みんなと逆の方向に引っ張られる。


「ちょ、」
「黙って」


おお……凄い剣幕だな……。


何かしたか? と思いながら、そのまま引っ張られる。


……翔の射抜くような視線に気付きながら。





prevnext
しおりを挟む




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -