坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  12




「明後日って……!?」
「しょうがないじゃん。坂城に電話するの躊躇したんだよ?」


仮にも元カレなんだからさ、と恨めしそうに言う。


「う、……だよ、な……」


確かに気まずい。


彼女から電話が来た時、驚いたし、気まずかった。


しかし、彼女は、そんな素振りを一切見せなかった。


二年前となんら変わりはないだろう、と思っていたが、嘘が得意になったらしい。


……いや、女性は嘘が得意だと聞く。性別として、元からか。


「まあ、良いんだけど。付き合ってくれなきゃ困る」
「ああ……出来れば、修羅場は勘弁だ……」
「大丈夫。さすがに、男友達も彼女の前であからさまに、嫌な顔しないでしょ」


まあ……そうだと良いが……。


心配が杞憂で終われば良い、と本気で思った。






prevnext
しおりを挟む




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -