坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  09



そして、今日、小田の"お願い"が果たされる。


何を言われても、無理難題を突き付けられても、俺は応えるつもりだ。


それが、二年前、彼女を傷つけた代償。


未熟な自分が、引き起こした馬鹿なことについてのケジメ。


俺は――……まだまだ、未熟で幼稚だが……な。


過去を思い起こしていると、駅に着いた。


まだまだ街頭に明かりが灯り、仕事帰りのサラリーマンが家路に着く頃。ベンチには、補導されそうなカップルが数人。そのカップルとは距離を置き、小田を待った。



プルプル……



携帯が鳴る。小田か? と思ったが、彼女は、俺の携帯番号を知らない。


見ると『澤北秋穂』――……メールだった。


「なんだ……アイツか」


ひょんなことから知り合い、今はメル友という微妙な位置にいる、少女。


定期的に来るメールは、おかしなものが多い。


そういえば、最近――……この前会った辺りから、メールが途絶えていたな、と何となく思い、メールを開いて見る。



『澤北秋穂→坂城正紀

坂城さん!!
今日の金●ロードショーは、『チャー●ーズ●ンジェル』なのですよ!
メチャクチャ面白いので、是非!

P.S.えろカッコいいキャメロンに惚れろし(/Д\)キャー』


「……相変わらず、変なメールだ」
「どんなメール?」
「おわぁ!?」


耳元で声がして、驚いた。横にのけ反り、携帯を慌てて閉じる。


「チャー●ーズ●ンジェル……? あぁ、あの美女三人が出てくるハリウッドのアクション映画ね」


彼女は、今日放送するんだ。録っておけば良かった、と残念そうに言う。


「――……小田真姫……」
「やほ。坂城ー」


彼女――……小田真姫との、二年ぶりの再会だった。







prevnext
しおりを挟む




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -