坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  17



唖然としてもう………開いた口がふさがらない。




「お前っ」「きゃーきゃー不良×不良きゃー」「何言ってるんだ!?」「不良受け最高〜きゃー」「先輩早く逃げましょう!!」「ちっ覚えてろよ!」




不良達は警察が来る、と焦りだし、一気に入り口へ駆けていき出入口で、すし詰めになったのが、なんとも滑稽だった。



「一昨日来やがれっ! やっぱ二度とくんなっ」
「……どっちだ。というか俺らも逃げるぞ。警察が来るんだろう!」



不良のせいで営業妨害をしたのは、事実だし警察のお世話にはなりたくはない!



だが秋穂はのんびりと「大丈夫ですよ〜」と言った。



そしてオレンジ色の携帯を振りながら、





「電話なんてしてません。あの人達うちより馬鹿ですね!」





と、言って笑ったのだった。










prevnext
しおりを挟む




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -