坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  16



「どうやら本当に保護者みてぇだな」
「ああ。不本意だけどな」
「……しゃべりたいおー」
「「……」」


不良がなんだか同情的な目で見てきた。


見るな、そんな目で俺を見るぁぁああ!!


秋穂は、無視だ無視。


不良は不良でも言葉が通じるようで、一応説得してみる。


「取り合えず、コイツが馬鹿で金も持っていないことも分かっただろう。帰って良いか?」
「おっと……保護者のお前は持ってんだろ? 出せよ、金」


卑下た笑いを浮かべながら、金をせびってくる不良。


「悪いが俺は持ってな」
「嘘つくんじゃねぇ!」


俺がとぼけると不良は俺の胸ぐらを掴み、凄んでくる。


だからどうして不良は胸ぐらを掴みたがる? 服が伸びるだろう。あと凄んでるのか知らないが、「オラオラ」言われても怖くない。


あと後ろで「……ぶっ……顔ちかっ……ふぐっ……」なんて悶えてる秋穂の声なんて聞こえない。


はぁ……と本日何回目かの深いため息をつき、「警察呼ぶぞー」とやる気のない声で言う。


もう面倒になってきた……。本当に。


秋穂を待って疲れたし、秋穂を探して疲れたし、秋穂に突っ込んで疲れたし、……疲れの元凶は後ろにいるコイツか。


「はっ! 呼んでみろよ。俺らは何もわる」




「あ、もしもし警察ですかー? 犬のお巡りさん? はい、はいー。目の前で不良がオラオラ言ってくるんですー怖いですきゃー」




「「!!!?」」



え?



恐る恐る後ろを振り向く。




「きゃー助けてー乱暴されるー」


――――……秋穂が携帯を片手に棒読みで警察に助けを求めていた。









prevnext
しおりを挟む




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -