坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  11




しかも、誰か男と思われる奴と一緒だ。


―――……何よりまず、怒りが勝った。


(―――……信じられない)


人を二時間待たせておいて、暖房の効いた店内で自分は優々とケーキを食べているだと?


何の連絡も無しに、約束を破り、別の奴とお茶してるなど……信じられん。


秋穂のことはほとんど知らない。とにかく馬鹿でKYで蛙が大嫌いなことしか。


それでも、少しは信用していたつもりだった。


―――……メールを重ねるうちにほだされたか。


―――……人を信じるとろくなことがないというのに……。


―――……アイツだって俺を……。


失望、その言葉が浮かんだ時、ブルーメの店内にいた秋穂と目が合う。


すぐに逸らそうとした。


だが口パクで何か言っている。


「?……!」


た す け て



そう、ハッキリと言っていた。







prevnext
しおりを挟む




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -