坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  09





「どこにいるんだ、アイツ!!」


篠塚先輩が見たのは、西区の入り組んだ路地と言っていたが……場所が特定出来ない。


不良がいそうな路地裏を探したが、いるわけもなく(いたのは喧嘩をしていた朝義のみ。槻川に言うぞ、と脅したら速攻やめた)。


大体不良は、西区にたむろっているし(迷惑な話だ)、東区は学校があって悪さは出来ない、北区は問題外で何か問題を起こしたら訴えられる、南区は何もないし……。


「やっぱり西区をシラミつぶしに探すしかないか……」


それしか道はないようだ。


まったくアイツは何をやってるんだ……!


不良に追いかけられる経験なんてそうそうないぞ!?


……俺はほぼ毎日朝義に蹴られているか……。


prevnext
しおりを挟む




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -