坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  あとがき




騎亜羅「コラボしてぇ……」
桜雨「する?」
騎亜羅「するー!」
桜雨「どーするー」
騎亜羅「何したい?」
桜雨「うんー……坂城と喧嘩したいわ」
騎亜羅「よし、プロット書くわ〜」
桜雨「よろしくー」

……そんな感じで始まったコラボでした(笑)←
色々話してて坂秋良いじゃーん! とか、なんだかうちのせいで変な方向に……←
たぶんシリーズ化、連載になると思います(`・ω・)キリリッ←
坂城が好き過ぎた結果なんです!!←
最後に、快くノリとテンションでコラボOKしてくれた桜雨、ありがとうございました^^*
秋穂ちゃん楽しかったです!
なんだか菫ちゃんと飛羽の出番が無くてサーセンm(__)m←←
今度は坂城と菫ちゃんを絡ませるから!!

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
コラボ楽しんで頂けていたら、幸いです^^

bianco neve*騎亜羅


蒼空に反対されながらもノリとテンションで乗り切った楽しい小説でした(笑)
坂秋はしばらく騎亜羅が書くらしいです←
菫さんは坂城死ね同盟の一員になりました←←
騎亜羅の作風が好きな方や藍乱走が好きな方などいろいろすいませんでしたorz
最後に秋穂はじめ題名無し。のキャラを好きになってくれたら幸いです。
ありがとうございました!!
キイロノシアワセ*桜雨



2011/08/08


prevnext
しおりを挟む




back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -