坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  登場人物




今日も、藍・乱・走!!

坂城正紀(さかじょう せいき)

鳳有高校一年A組 正義の人
真面目で曲がったことは許せない。
腐れ縁の一流になんとか校則を守らせようと躍起(やっき)になっている。


朝義一流(あさぎ いちる)

鳳有高校一年A組 ツンデレヘタレ微不良
坂城死ねって思ってる。



雪白あやめ(ゆきしろ あやめ)

鳳有高校一年D組 天上天下唯我独尊
楽しいことが大好き。
今回も何か企んでいるようです。




題名の無い物語

澤北秋穂(さわきた あきほ)

青葉学園中等部二年 二つ名:奇跡
どこからか紛れ込んだ侵入者。
萌えを探してたら、とか言ってる腐女子。
馬鹿でKY。誰とでも仲良くなれるというスキルを持つ。


椎名菫(しいな すみれ)

青葉学園中等部二年 二つ名:永遠
本編にて平野奏に似ている、と言われる。
その実、平野奏とは母方のいとこ(嫉妬のあらし!! 参照)



黒崎飛羽(くろさき ひゆう)

青葉学園中等部二年 二つ名:蛍雪
なんだか出番という出番がなかった気がする(←)
ツッコミ担当。
最近リア充になりました。




題名の無い設定参照。


prev|next
しおりを挟む




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -