坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  21



一応、こう返したが、素っ気なさ過ぎか……と思う。だが、これ以上どうすれば良い? やっぱり、メル友なんて早まったか……と後悔した。


……雪白は俺の文面を見て「坂城くん固すぎ!」と爆笑していたが。


雪白に、再度なぜ秋穂とメル友になることが条件なのか? と聞いたが「秋穂ちゃんと坂城くんって正反対で一緒にいると楽しそうじゃない」と意味の分からない答えが返ってきた。


取り合えず、俺とアイツは二度と会わないだろう、……ということはないらしい。


小さな機械で繋がる世界とは、なんとも便利なものだ。


携帯が震えるのを感じ、俺は返信が来たか、と携帯を開いた。



End!





prevnext
しおりを挟む




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -