坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  19




「だから、メル友よ、メル友。メール友達!」
「なんでアイツとメル友にならなきゃいけない?」
「良いじゃない! 坂城くん友達いないんだから。この機会に秋穂ちゃんっていう可愛い中学生と友達になるのも」
「友達いないは余計だ!!」


確かに友達という友達はいないが……いや、暗くなるのでこの話は止めておこう。


「というか、秋穂ちゃんに坂城くんのメアド送りつけたわよ」
「何やってんだ―――!!」



俺 の プ ラ イ バ シ ー !




「というか、俺は雪白にメールアドレス教えた覚えはないんだが」
「朝義の携帯にあったから」


雪白は、メールアドレス登録するさいにちょっと拝借したの、といけしゃしゃと言う。


「メールしてみてね(はぁと)って送ったから、来てるんじゃない、メール」


その言葉に急いで携帯を鞄から取り出す。


見ると一通メールが来ていた。






prevnext
しおりを挟む




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -