坂城くんと秋穂ちゃん | ナノ




  09



一斉メール>>雪白あやめ
(*ΦωΦ){通達するわよ。きたるホワイトディにプチパーティを開くわ。このメールが来た人は強制参加! 異論は認めないから)

雪白>>神人鴻季
(*^Д^*){楽しそう!もち、おK!)

雪白>>朝義一流
( ゜д゜){異論は認めねぇってなんだよ? 偉そうに)

朝義>>(*Φ言Φ){じゃあ来ないでいいわよ)
雪白>>( ゜ ゜){スミマセンデシタッ)


雪白>>槻川藍
(。´・ω・。){強制なんだね(笑) 参加するよー。何か持ち物ある? あと誰にメール送ったの? あ、一流くんが文句言っても返さないであげてね。ただのイチャモンだから)

藍>>(*ΦωΦ){速攻文句つけてきたから怒って返してあげたわよ。いつものメンバーに坂城くんと秋穂ちゃんと菫ちゃんを呼んだわ。手ぶらでおK)
雪白>>(。´・ω・。){大人数だね。楽しくなると良いな。あやめ、バレンタインみたいなイタズラしちゃダメだからね!)
藍>>(*ΦωΦ){りょーかいよww)
雪白>>(。´・言・。){…いのちかけて?)
藍>>(;ΦωΦ){……しないから怒らないでww)
雪白>>(。´・ω・。){冗談だよ(笑) 14日楽しみにしてるね!)


雪白>>平野奏
(^言^){言い出しっぺです、参加します)


雪白>>澤北秋穂
(*゜∀゜)☆{ホワイトディにパーティ、楽しそうです! 誘ってくれてありがとうです!! 誰が来ますか??)

雪白>>坂城正紀
(oДo`;){強制は良くないと思うぞ。誰が来るんだ?)

坂秋>>(*ΦωΦ){シンクロ率(爆))
雪白>>(oДo`;){は?)
雪白>>(*゜∀゜)☆{???)
坂秋>>(*ΦωΦ){なんでもないわww私、鴻季、藍、朝義、平野、坂城、秋穂、菫(敬称略)よ。手ぶらでおK)
雪白>>(*゜∀゜)☆{了解ですっ!)
雪白>>(oДo`;){了解)

秋穂>>(oДo`;){メール来たか?)
坂城>>(*゜∀゜)☆{来ましたよ〜)
秋穂>>(oДo`;){行くか?)
坂城>>(*゜∀゜)☆{強制ですよ(笑)
秋穂>>(oДo`;){そうだった)
坂城>>(*゜∀゜)☆{久しぶりに会えますね!坂城さん忙しくて時間合わなかったし!)
秋穂>>(oДo`;){…そうだな。楽しみにしておく)
坂城>>(*゜∀゜)☆{デ レ た し w w うちも楽しみにしてます!! おやすみなさーい!)




独り言>>(oДo`;){アイツは……無邪気過ぎて怖くなる……)





雪白>>椎名菫
(。・×・。){お誘いありがとうございます。秋穂と一緒に14日、参加したいと思います。何か、手伝うことはありますか(笑))

菫>>(*ΦωΦ){あるわよんww当日言うわ。大好き、菫ちゃん!)
雪白>>(。・×・。){光栄てす(^^ゞ )



独り言>>(*ФーФ)ニヤッ{さて…どう動こうかしらね…?)







prevnext
しおりを挟む




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -