あとがきのような言い逃れ
ついったで「千百合inオズさん!」とつぶやいて、双さんが千百合のゲス顔を描いてくださって、頑張って書きました……いつも、よその子を書くときが緊張というか気を使って一周回ってうがああああかけなああああいいいいもおおおおおってなります←
うちの子の出番が多いのはそのせいです…この企画でもっとみなさんのお子様を書けるよう頑張りたいです……。
期待させて裏切る展開でしたら、ごめんなさい。交流企画ですので大目に見てください!!やっぱ厳しくもっとこうしろ!って言ってください!(どっちだ!)

とにかく!オズさん登場のシーンが楽しく書けて良かったです^^
ちーちゃんのゲス顔も…www
普段、ちーちゃんは笑わず口だけで「ふふふ」と言ってるので小虎も相当びびったかと…笑



次のページからは詰め込みすぎて趣旨を見失ったもったない精神ゆえに公開した没になります。
見なくても大丈夫です。本編ネタバレが含まれますので、passはサイトの名前を日本語→ローマ字にして、打ってください。。




prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -