あとがき
どうもこんにちは、騎亜羅です^^
今回、双さまと相互させていただき、「ぶきふたっ!」×「フリーダム!」書かせていただきました!!
何を書こうかなーと妄想を繰り広げ、結果こういった話になりました(笑)
千百合と真也くんが電柱の後ろでこそこそやってるの可愛いなあと(ストーカー一歩手前)←
双さんが先に書いてくださったおかげで「フリーダム!」とはキャラの接点が作りやすかったです^^うちは、筆が遅くてすみません・・・・!!

最初、考えてる時点で千百合視点→真也くん視点→神視点と移行していき…詰め込めなかったネタがたくさんあります!!それほど、書くのが楽しかったです!!!
視点が交差したりと読みにくい場面もあったと思います…すみません…。

双さん、相互&楽しく書かせていただきありがとうございました^^




2013/11/28 騎亜羅


prev next

bkm



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -