釘バットボーイと、驚喜を手に入れた俺。 | ナノ

11




「……」
「あ――スッキリ」



ははは、と笑う。



「釘バットボーイ……いや愛子……ありがとう、あいつらフルボッコにしてくれて」
「――!!!」



釘バットボーイ――愛子は、身体を強張らせ「なんで、分かったの……」と



「全部、推測だった――あの先輩二人と西東は静子に乱暴したバカたちで……コイツもそうだ」



――静子は、変人だ。対人能力も低くて、いつも俺にくっついていた。俺はそれを気にしていなかったけど、高校に入る前心配になった。



『――静子がこのまま俺にくっついて生活するのなんて無理だ』



いずれ別れが来る。その最初が高校受験で、静子に距離を置こうと話した。




それが間違いだった。




静子はクラスで居場所を見つけられず、いつも一人だった。俺と居るせいで、女子からは弾ハジキにされていて陰口悪口言われ放題で……俺はそれに気づかなくて。




バカな先輩二人と西東、南西に目を付けられて『乱暴』されかけた。



未遂で済んだのは人気のない廃工場に運良く、警察が通りかかったのだ。




最悪の事態にならなくて良かったと、心底思う。




それから、静子は家族と俺、それと無機物の生物以外と関わるのを止めてしまった。



それ以外、触られるのが怖いと――俺も最初、触れて良いのか戸惑った。嫌じゃないか、突き放した俺を嫌悪しないのか、散々聞いて、やっと――今を手にいれた。




prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -