夜を迷える子羊 | ナノ


  11


和泉はすべてを吐き出して胸のつっかえが取れたように、ほっとした。


あのホストのお陰か――と思い苦笑する。


頼りなさそうなのに、やっぱり大人で――人に頭を撫でられるなんて何年ぶりだろう、と和泉は思う。頭を優しく撫でた手は酷く安心した。心地よくってくすぐったい。間延びした口調はチャラい雰囲気だったが、妙に安心出来た。もらった名刺は大事に鍵のかかる机の引き出しに入れた。たぶん、電話をかけることはないだろうけど……かけてみたい気持ちもあった。



今日、知り合ったばかりなのに。



あの甘ったるい匂いは別の女のものか。だったら嫌だなあ…と和泉は考えてハッとする。


「……ベット入ってからアイツのことばっか……」


急に恥ずかしくなって布団を被る。ドクドク鳴る心臓がうるさかった。


和泉は耳を塞ぎ、芽生えた感情に狼狽する。


――少女は時が経つにつれて知っていく。この感情の名前を、意味を――。


今はまだ、知らないままで――夜は更けていった。



END



prev / next
しおりを挟む

[←main] [←top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -