||| plus alpha

市来先輩登場させてみました!
なんか屋根裏がマンションでいううちが書くシリーズみたくなってきてますね(笑)

直人ちゃんと大分仲良くなったようでよかった(早く屋根裏の方完結させろ☆)
そして市来先輩はこんな感じです。気ままで、横暴で、新見先輩と口喧嘩させとけば市来先輩です^^
アル先生とは直人ちゃんがいなくなったとき「銃カッケー!なァ、本物ォ?トカレフ?」とか好奇心丸出しで聞いたらなんとなく仲良くなったのをイメージしました。かけなかったorz

以下没


「市来先輩!?また新見先輩の部屋に泊まったんですか!部屋なら余ってるので別の部屋で寝てください!あと半裸もやめてくださいって何回言えば……それに髪かわかさないと風邪引きますって!」
「小虎ァ、やってェー」
「甘えないでくださいよ……俺にも仕事が…」
「半裸で過ごしてやろォー」
「あああ!洗面所にきてください!」
「やりィ!」


ホモに見えてきてやめました…。小虎はオカンです。オカン過ぎてまぶしい(笑)
また市来先輩書きたいので登場させるかもしれません。

Jan 19, 2014 16:03
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -