||| May 27, 2018   

【更新】
DC 降谷連載+1、頂き物+1

降谷さん連載の方は名前変換無いです、すみません!!安室さんとの出会いはこんな感じで。夢主は理由を気にならない訳では無いけど、降谷さんが何も言わないなら聞きはしないと言うスタンス。知られたくない秘密の一つや二つあるでしょう、と。それに、こっそり二人だけで通じ合うっていいですよね。因みに次は降谷さん視点でお送りする予定となっております。

そして頂き物は、えりぶぅさんから先月の誕生日祝いに頂いたものを許可頂けたので掲載させて貰いました!赤井さん好きとしてはホント、ニヤニヤが止まりません…素敵(*´ω`*)最高のプレゼントをありがとうございました!!

com:0  at 01:56

||| May 20, 2018   

【更新】
DC 企画+1

いつもTwitterで仲良くさせて頂いているえりぶぅさんのお誕生日お祝い話でした。大幅に遅刻してしまい申し訳ないです…!安室さんも降谷さんもお好きということで、悩んでたらどっちつかずになりました(´・ω・`)そして危うくメインになりかけた風見…!
こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

com:0  at 23:04

||| May 19, 2018   

【更新】
降谷連載+1
Link+1

ダージリン ナイトの後日談。降谷さん側のお話でした。ゼロティー見てから、紅茶もせっかく淹れるなら淹れ方もこだわりそうだなって思ったので…ポアロでのバイトの子は沖矢さん連載夢主です。梓さんと同い年か歳上なのに、たぶんこっちの子の方が落ち着きはなさそう。
今回は夢主不在ですが、居ない所で想われてるっていいなぁと思うんです。

そしてTwitterで仲良くさせて頂いているめぐみさん宅にLink繋げさせて頂きました!素敵なお話いっぱいなので皆様ぜひ!(*´ω`*)

com:0  at 21:04

||| May 16, 2018   

【更新】
SS+3

Twitterで私含めみなさんお疲れモードだったので、自給自足のために作った小話を加筆修正してアップ。キッドはTwitterにはなかったんですが、気付いたら出来上がってました、笑。このシリーズは疲れと比例して今後も増えるかもしれません…

com:0  at 01:06

||| May 13, 2018   

【更新】
沖矢連載+1


今回の更新は新シリーズ、沖矢さんお相手です。
実はTwitterでネタにしてたんですが、降谷さん連載とクロスオーバーする予定となっておりまして、次の降谷さん連載に沖矢さん夢主がチラッと出てくるので先にこちらを更新しました。
沖矢さん大好きな後輩夢主です。沖矢さんは博士課程何年なんでしょう…沖矢になってからと考えたらまだ1年目かな?
私の書く中では珍しくテンション高い系(当社比)の子ということで、新鮮な気持ちで書けました。降谷さん連載と併せて楽しんで頂ければと思います(*´ω`*)

com:0  at 22:23

← prev | next →