||| Apr 09, 2023   

一時期別サーバー様にてお世話になっていたのですが、紆余曲折あり戻って参りました。

作品に関してはその間に書いていた弱虫ペダルとブルーロックの作品を追加しています。ブルーロックについては現在進行形で書いていますので、よろしければお付き合いくださいませ。
(なお、上記2ジャンルはpixivでもひっそり公開しております)

最近ではTwitterやpixivなど作品を公開する媒体は増えていますが、私としてはなんだかんだで個人サイトを忘れられないタイプのオタクなので、今後もnano様のサービスが続く限り更新頻度に差はあれどひっそりと続けていくと思われます……!

com:0  at 17:24

||| Mar 18, 2019   

【更新】
mainにFree!追加
・松岡凛の原作沿い連載2本(完結)
・橘真琴の短編(規格提出用)

というわけで半年以上ぶりの更新はfreeでした。
Twitterでは散々言ってたんですが、freeDFから再燃して未だに離れられないでいます…松岡凛、最高すぎる。
そして今回のクラレットとエクリュは身内でfreeの合同夢本を出した時に書いたものを一部修正したものになっています。本自体は本当に身内用しかなかったのですが、有難いことに読みたいと言ってくださる方がいらっしゃったので、この度サイトへ載せることになりました。

私の松岡凛に対する思いが全て詰まったこの連載2本、これ以上のものは書けないと思っています。強さと熱さと脆さを持った彼を全部包み込んであげたい。
因みに宗介が幼馴染み設定なのは彼が2番目に好きなので。1期から出ていたらもしかしたら1番だったかも知れない彼へのルート分岐も考えてはいるのですが、それはまた別の機会にでも。

DF沿いは…情報量が少ないのでどうかな……。今後、2020年まで見た後にもしかしたら何か書けるかもしれませんが、今はとりあえずこれが全てです。願わくば皆さんにも楽しんで頂ければ幸いです。
..more
com:0  at 20:17

||| Jun 24, 2018   

【更新】
DC 降谷連載+1

今回はポアロでの出会いの降谷さんサイドでした。書いてたらなんとなく、降谷さん→→←夢主くらいになってる気もしますが、まだお互い恋愛感情はなさそうな。。。
こんな降谷さんじゃ公安務まらなさそうなのでもう少しシビアに行きたいと思いつつも、原作が辛いことばかりなのでたまには息抜きして貰いたいなと。解釈違いならすみません。
コナンくんとの絡みも今後出せたらいいなぁ。

あ、映画を何度か見た結果、降谷さんの一人称を「僕」に変更しました。私の中で普段は「僕」で対赤井さんや切羽詰まった時、感情が高ぶった時に「俺」になる方がしっくり来たので。今後ももしかしたらなにか変更あるかもですが悪しからず!

com:0  at 09:05

||| Jun 11, 2018   

【更新】
SS 曲から妄想シリーズ +1

スコッチの名前が話題になってる中、書いたのは沖矢さんでした。(しかも悲恋)
曲を聴いてて、沖矢さんは普段は優しそうだけど、居なくなる時は別れの言葉とか無さそうだなぁと。
残された側の夢主としては諦めないといけないけど、直ぐに切り替えれるほど人間出来てないので、ちょっとくらい相手に嫌な事を思ってしまってもいいじゃないってことで。

次くらいには明るい話書きたいです!

com:0  at 23:49

||| Jun 10, 2018   

【更新】
SS 曲から妄想シリーズ +1

某アイドルソングを聴きながら妄想した産物。書きたいところを書いた結果、よくわからなくなったのでSSへ。いつか真面目に書く時が来たら加筆して短編に上げ直すかも?
とりあえず、お互い利用しようと思って近付いたのに、気付いたら絆された。それを分かりながら隠して苦悩するのが書きたかったのに表現力が足りませんでした…

com:0  at 01:29

← prev | next →